人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

ねがいごと

石川のコンサートから帰ってきたとき
みんなと「じゃぁね」とお別れして、家の玄関開ける前
「やっぱこっちは星が多いよね」ってしみじみ夜空を見上げたら
すごいでっかい(でっかい?)流れ星がビュンッて流れました。
あんなにハッキリ見たの初めてだったから、でっかいって思ったのかも。
お願い事をするヒマはなかったけど
頭の中も心の中も彼のことでいっぱいいっぱいの時でしたから
なんだか彼に想いが伝わったようで、勝手に幸せな気分になりましたん。

石川の一部。
私たちの席の近くの、5歳くらいかな・・・ちっちゃな女の子が翔ちゃんのウチワに
「けっこんして」って書いて一生懸命振ってました。
思いっきり埋もれてるけど、楽しそうで、超可愛かった。
翔ちゃん、シッカリ見つけてあげてたよね。ちょっと驚いた顔で。
うれしそうだったな。
5歳だからいいんだろうなぁ・・・。
ワタシがN宮ウチワに書いて持ってたら、誰もがドン引きだもんな。
ってか、自分でも引いちゃうわ。

最初にそのウチワを見つけたとき、その子に聞こえないように
「結婚だけが人生の幸せじゃないのになぁ」なんてこっそりツブヤいた
イジワルなオトナはこのワタシ。



by LuckyMan38 | 2007-08-10 21:59 | 夢物語

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧