人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

にぃいがたぁ~っ!

彼らがきちんと夏を終わらせてくれたのに
余韻に浸りすぎて、社会復帰できないワタシ。

1日は二部のチケットしかないのに
勢い余って一部開始前には会場前でスタンバってたバカなワタシ。
そのためにヒマをもてあまして、二部前に飲んだくれてしまったワタシ。
幾度となく、コン前に飲みすぎちゃぁ後悔しているのに・・・学習能力皆無のワタシ。

こんなワタシでもヤツラは惜しみなく幸せをくれるんだよなぁ・・本当に。

会場には地震で大変だった新潟へ嵐からの応援メッセージ。
コンサートの中ではほとんど地震については触れなかった。(MJが挨拶で少し)
さまざまな日常を忘れてソコに集まる人たちへの彼らなりの配慮なのかな・・・と。

1回目 1日二部 アリーナD4ブロちょうど真ん中あたり
2回目 2日一部 スタンドG一番メインステ寄り2列目(思いがけず巡ってきた神の席)
3回目 2日二部 スタンドJ7 5列目か?

一回目はね。ホント・・・バカだね。飲みすぎて・・記憶が定かじゃない。
でもスケステ脇でやっぱなんか幸せな席だった。
この回の「虹」で、ワタシとしては初めて
N宮さんのナマ眼鏡姿拝ませていただきました。
眼鏡が萌えアイテムだということを生まれて初めて知ったね~。
後から見た翌日の2回と眼鏡をはずすタイミングが違ったんだけど
すべて彼の思いのままに「ぎやぁ~」ってヤラレちまったね~・・・。
腰がくだける・・・ってああいうことを言うんですな。ホント確信犯だぜ・・アイツ。
そして、最後の挨拶で大野さんの言葉に泣かされ、続くN宮さんの言葉にも号泣でした。
「オレたちなら一揆を起こせる」って。
すごく抽象的な表現だったけど、今回の騒動(?)に「思い」のある人たちには
正確に伝わってると思う。
あなたが呼びかけるなら、ワタシいつでもクワ持って駆けつけますわよ!(違う?)

2回目は・・・新潟直前に仲間ウチでいろんなことがあって
結果、本当に思いもかけず手にした「神席」関係各位の皆さま・・・ありがとう!
なんか・・・色々が近くてね~。ビックリでしたん。ニノちゃんWAVEのお膝元だったし。
勘違いでもいいニノちゃんの笑顔キラキラたくさん降って来たしさ。
なんていうか・・・「愛」を感じる席でしたん。
この回はMCがもう最高で・・・
“おかま大将”の乾杯の挨拶は今後のワタシたちの宴会のお約束になること必至。
少しだけ出現したN宮さんの照れの入ったおかまキャラが密かなツボでしたわん。
そしてうらあらしは待ちに待ってた“風”
あと一回残ってるのに、しみじみと夏が終わるのを感じてちょっとしんみりしちゃったよ。

3回め・・・いよいよオーラス。
ドームを残してはいるけど、彼らの中でも“最後”の意識が強いのをヒシヒシ感じた。
ワタシも負けるもんかとオープニングからぶち上がったよ!
仮設スタンドがワッサワッサ揺れてもおかまいなしさ。
今度は“ラキラキ”で、ニノちゃんリフトがすぐ近くで
張り切って一緒に踊り狂ったけど、彼が近くにいると見とれ過ぎて
必ずぽかーんと間抜けに人と違うところで手を上げているワタシ。エヘヘ。
翔ちゃんも最後の挨拶で言ってたけどバックステージ側から見ると
“Oh!Yeah!”で会場全体がいっせいに両手を挙げるところはホント鳥肌もん。
この回、特に揃ってた気がする!
ドームで受けた感動と同じ、本気を出した嵐ファンはすごいっ!
ワタシもその一員でいられることが誇りだよ・・・とすら思ったよ。
うらあらしの“夏の終わりに思うこと”
改めて、スクリーンに流れるテロップを追って歌詞をかみ締めて泣いた。
こんなにも、今のワタシの気持ちにピッタリ来る歌だったんだと。
メンバーもしんみりしてたよね。
そして、最後の挨拶 全員のひとことひとことに泣いた。
こんなに人気者になって、今とても波にのっていて
ワタシたちを置き去りにして、自分たちの行きたい方に走り出しても許されるほどの
大きな力をつけはじめている彼らなのに
全員の言葉からワタシたちと同じ気持ちで居てくれることが伝わって。
ワタシたちも一緒に目指す方向に連れて行こうとしてくれるのが、うれしかった。
ありがとう」 
毎年そうだけど、ツアーの終わりに一番感じるのは彼らへの感謝の気持ち。

まだまだ書きたいことはいっぱい。

また、少しずつ・・・忘れたくないこと記してゆきますわ~。

うらあらし覚書
1回め Hey Hey Lovi'n you
2回め 風
3回め 夏の終わりに思うこと



by LuckyMan38 | 2007-09-04 23:15 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧