人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

ごっめーん・・・

サークルのメンバーの方の娘さん(東京在住)が
今年に入ってまつもっさんにオチて、春の東京ドームから
夏のツアーにかけて、何公演か参加されたと聞きましたので
今朝、その方に何気なーく
「お嬢さん、10月の東京ドームも行かれるんですか?」と聞いてみたら
「10月に予定してるお婆ちゃんの法事に帰ってくるよう言ったら
『どうしても都合がつかない』って言ってたけど、その日がドーム公演なの?」と
言われてしまいました。

あっちゃ~・・・バラしてしまいましたぁ~
ま・いつかはわかることとは言え・・・。

まだお会いしたこともないですが、●●ちゃん・・・ごめん。
お母様にドームの日程チクったのは、ワタクシざんす。
許しておくれ・・悪気はなかったのよ。



by LuckyMan38 | 2007-09-13 18:26 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧