人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

やっぱり愛なんだ

昨日は結婚式仕事でしたん。
よく考えてみれば、ピンで結婚式本番は初めて。
ブライダルフェアとかは、ピンでやったことあるんだけどさ。

“仕事”で行ってんのにさ。
最後の新郎の挨拶で、またもらい泣き。

昨日のカップルは、わりと年配のカップルで
お嫁さんはフィリピンの人で。
お二人の間にはすでに子供もいて。
出席された人たちのスピーチを聞いてると
「いろんなことを乗り越えてきたカップルなんだなぁ・・・」と。

いろいろ考えながら、新郎新婦の顔見てたら涙出てきちゃって・・・
昨日、初めてお会いした人なのにね。
そういうとこ、ビジネスライクに乗り切れない
まだまだプロじゃないっす。お恥ずかしいっす。

そして、改めて

今朝ワイドショーでいのっちの結婚会見を見てて
まず、一番に自分の口からファンに報告したかったから
このタイミングまで待ってた・・・っての聞いて
あーそうか・・ってやっぱりうれしくなった。

ワタシもいつか“その時”がやってきたら
「おめでとー!」って、一緒に祝福の涙を流したいな・・・と
笑顔で「おめでとー!」は、きっと無理だけど。

でも・・・やっぱ・・・
まだもうちょっとの間は勘弁してね。N宮さん。



by LuckyMan38 | 2007-10-01 22:51 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧