人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

東京ど~~むっ!!2007 FINAL !!

2日間。

長い長い夏がようやく終わった。
今までにない長い長い長いながーい夏だった。
そして、今までで一番幸せな夏だった。
さまざまな“幸せ”をいっぱいいっぱいもらった夏だった。

その締めくくりにふさわしいお祭りだった。
心から、参加できてよかったと思った。
春のドームよりもメンバーは一層堂々としていて誇らしげだった。
アリーナツアーの時よりも羽根が加えられたり
デザインが代わったりで、少しずつゴージャスになった衣装もお祭りっぽくて
キラキラし過ぎて目が眩みそうだったりした。

そしてメンバーの誰もが本当にうれしそうに、そして愛おしそうに
ワタシたちファンの顔を見ていた。
その顔を見てたら、
間違いなく、ワタシたちだって、彼らを幸せにしてあげてるんだな・・・
そう思えた。うれしかった。

2日目の最後、涙をこらえきれなくなった相葉ちゃんと一緒に泣いた。

やっぱり彼らが大好きで、中でもN宮さんがたまらなく大好きで
一緒にいるんだな~ってこんなにも感じた夏は初めてで
そんな自分の気持ちも全部一緒にして泣いたよ。

ありがとう・・・ありがとう。
大好きな彼らに。中でも信じられないくらい好きなニノちゃんに。
そして、この夏一緒に幸せを感じたすべての仲間たちに・・ ありがとう。



by LuckyMan38 | 2007-10-10 20:38 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧