人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

ヒーロー復活!

つってもね・・・ヤッターマンとちゃいます。

ウチのダーリン。

仕事に専念するためと6年間封印していたスキーを今シーズン解禁。
去年のシーズン終盤。
「そろそろゲレンデに復帰するかな・・・」とウェア買ったときには
「ま、お気楽ゲレンデスキーヤーになるさ」なんて言うてたクセに。
嘘つき・・・。
今シーズン、いつの間にやら揃ってゆく板もブーツも選手用。
あれ?
続々と届く大会エントリーの通知。
あれれ?
どういうことでしょうね?
めっちゃお金かかってますけど。いいんですかね?大丈夫ですかね?

嬉々として自分のスキーを整備している姿がやっぱり輝いてるんだよね。
よく6年間もそんなに好きなものから
離れていられたよなぁ・・・と改めて感心するほど。
なんか悔しいから、そんなこと本人には言わへんけど。

余談・・・
祝!復活ってことで夫婦でテンションあがって
二人が出会った頃に思いを馳せ、勢いで観に行ったよ。
映画「銀色のシーズン」
去年、地元で撮影してたしさ。

それが・・・ビックリするくらい、つまんなかった。
なんだかね~。意外性も何もないっていうかね~。

ワタシらの普段の生き様のほうがよっぽどドラマチックさ。 ははは。



by LuckyMan38 | 2008-02-07 23:08 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧