人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

judg(e)ment

いやいやいやいやぁ~・・・始まったね 魔王。

いまだかつてこんなに開始を楽しみにしたドラマはないかも。
バンプーの総司のようなアマツカゼ凪さまのような・・・
いーやどちらとも違うO野さんが素敵すぎる。
彼の“目”がすべてを物語ってるようで、ゾクゾクする。
第一話で話の流れが全部見えてきたように見せかけといて、
実はどんどん予想が裏切られていくような・・・そんな感じとちゃう?

ワタシ的には芹沢のアニキ・・・劇団ひとりの存在がめっちゃアヤシイんやけどな。

昼間姉さんと会ってさ。
「シャワーシーン期待大やね」って言ったら
「こんだけ期待させといてシャワー浴びてんの三宅裕二だったらどうしよ?」ってw
ものすごウケたわ。
シャワーシーン確認して「やっぱO野さんや・・・よかった」って安心したもんw
何がよかったんかようわからんけど。

熊田弁護士の息子さんはね。いきなり現れていきなり去って行ったわねww
唐突過ぎてビックリですわ。
あのときのN宮さんの表情こそ
「あんたのその疑り深い目ぇが・・・好き」と言いたくなる顔でしたなw
緊迫の対決でしたな。
でもそのシーン必要か?って気がせんでもないけど
いやいや・・・ココだけの話。
とにかくヨレヨレN宮がオトコマエやったから許す。
少なくともエンドロールの(友情出演)のトコに(嵐代表)は入れて欲しかったね。

展開が早くて先が気になる・・・すごく好きなタイプのドラマです。

そのドラマの展開にピッタリの疾走感ある主題歌もいい感じね。



by LuckyMan38 | 2008-07-05 01:04 | TV・映画・舞台

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧