人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

チェーンジ ペガサス!!(だったけか?)

auのショウ・サクライのCMサイコーに良いっすね。
「説明しよう!」とは言わないけど、「櫻井翔の携帯は・・・」って解説も
ヤッターマンっぽいっていうか仮面ライダーっぽいっていうかw
やっぱりSライさんって正義の味方な感じなのね。
(以前は“良い子の味方”やったしね)

昨夜の宿題くんの催眠術師の指パッチンがカッコいい♪
そういえばヤマタロさんの番宣とかで撮影シーンが映ると2人でよくやってたよね。
ずいぶん昔のG嵐(Dか?)でO野さんがペ・ヨンジュンになった催眠術のとき
催眠術にかからなかったときのテレたような
「オレ・・・ダメだわ」って感じのN宮の顔がとても好きでしたわ。
かからなかったからかける方に回ったの?

天下の池野めだかのギャグをそのまんまマネしないで
オリジナルギャグでみごとにおとしたO野さんにうなった。
人間のう○こ姿って・・・おいっ!
やっぱり・・・あの人天才やわ。



by LuckyMan38 | 2008-07-15 15:47 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧