人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

Five of Wands

緊張感溢れる第8話

赤くない赤い部屋の成瀬さんが魔王じゃなくて、苦悩する顔がせつない。
しおりちゃんと花火のときの成瀬さんの笑顔がかえってせつない。
成瀬さんも浴衣着て、花火大会楽しんで欲しかったな~・・・なんて。
ええO野さんの浴衣姿見たいだけですけど。
魔王じゃなくなりそうな自分と魔王に戻ってゆく自分との心のせめぎ合いがせつない。

しおりちゃんのトコに傘を返したのは、「気づいて欲しい」のメッセージだよね。
意図していたかどうかはわからないけど。
魔王な成瀬さんはぬかりないからね。うっかり残像残したとは思えない。
資材置き場(?)のおいさんの援交現場まで押さえててビックリやわ。
人間だれしもたたけばホコリの一つや二つ出てくるってことね。
おいさんっ!不自然な金髪高校生と援交してる場合ちゃうで!
(・・・ってそんなに食いつくトコか?w)

忍成くんが怖い。ああいう役天下一品だね。
どうしようもないヤツの役っていうか。
でも彼も苦悩してたのね・・・大きな嘘を背負わされた苦悩。
田中圭くんもすごく上手くて、宗田と葛西のかけひき
・・・っていうか、二人の緊迫感に芹沢斗真さん食われ気味じゃなかった?
ま、今回はそういう演出やったんでしょうけど。

当初のワタシの読みとは全然違って裏なんてなくて
典型的なぼんぼん長男、ただいいように(魔王に)利用されそうな劇団ひとりも
すごくいいんだけどさ。
彼がシビアな演技をすればするほど「あ!劇団ひとりだ」って思っちゃう。
気の毒に・・芸人の性やね~。

それにしてもワタシ・・・言うよね~。語るよね~。
やっぱりサスペンスって展開がわからないのが、ドキドキして楽しめる。
あと2話(?)でどういう結末になるのかどう考えても想像できない。
復讐は成し遂げられるの?成瀬さんの心は救われるの?
基本韓国ドラマなんだもんな~・・・

そんな緊張感いっぱいで予告見てたら
いきなり思いっきりO野智の声でプレゼント告知!なんかホッとするわ。



by LuckyMan38 | 2008-08-23 08:39 | TV・映画・舞台

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧