人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

ひとごと?

スマ様のドーム連続6公演が決定したそうで。
ドームでもアリーナでも6公演でも7公演でもいいんですけど
決定が公演1ヶ月前・・・ってのが ねぇ。 しかもほぼ平日?
FC会員にはちったぁ早くお知らせされたのかしらん?
コレ・・・嵐さんだったらワタシ暴れてるわ・・・絶対!休日の確保とか・・・ねぇ。
ま・・・関係ないんですけど。

昨夜「学校へ行こう」見てまして。
V6さん2人ずつに分かれて夜の学校で肝試し・・・ってのやってまして。
岡田・剛組 三宅・いのっち組 坂本・長野組と
それぞれびびりまくりでめちゃくちゃオモシロかったんです。(特にさかもっさん)
でもね・・・なんつーかどんなに怖がってても各自 自立(?)してんのよね。
「なんか違うなぁ・・・」と思いながら見てる自分が不思議で・・・。
途中で「そうや!!」って思った。
嵐さんなら例え5人一緒でもお手々つないでひっついて団子になってるはず。
2人組ならなおさら・・・抱き合って怖がってんじゃないか?と・・・。
(どの2人・・・とか敢えて言いませんけどw)
そうっ!ワタシ的にはひっつきもっつきっぷりが物足りなかったのね~。

昨夜MJ様にとても大切にされる(?)夢を見ましたん。
MJ様に姫のように扱われ、さらにMJ様が大切にしている4つの品を渡され
「この品がいつかキミを救うことになる」と言われましたん。
当然、目覚めたら何も残ってませんでしたけど、幸せな気持ちでしたん。
コレがN宮さんだったらさらに幸せだったろうと思ったワタシは罰当たり?

○○だったら・・・と思うのってワタシの悪い癖やねw



by LuckyMan38 | 2008-08-27 19:18 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧