人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

たとえどんな終わりを描いても・・・

救われないことはわかってたんだけどね。
復讐・・・する側もされる側も救われるはずないんだけどね。
あまりにも悲しい結末・・・。

山野がね・・・
なんてバカなんだろう・・ほんとヒデオが報われないよ。
成瀬さん・・・っていうか友雄の11年間も報われない。

魔王 最終話
ラスト17分だけでなく、最初から最後まで目が離せなかったよ。
あんな最期を迎えてしまったら、真相はすべて闇・・だよね。
悲しい・・・悲しいよ。

でもね いいドラマだった。
毎週金曜だけが待ち遠しかった。いい作品だった。
おつかれさまO野さん。もう真っ黒になるほど海に行ってもいいよ。
でも また あなたの演るドラマ見たいわ・・・よろしく!



by LuckyMan38 | 2008-09-14 22:40 | TV・映画・舞台

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧