I am so Lucky Man!

カテゴリ:嵐( 397 )




デジツアー(J)にモノ申すっ!(怒) その前に

言っておきたいことがある

ワタシ・・・ハワイで惚れ直したんやであなた方に

出会った(見初めた?)ときからずっと
N宮さん個人への気持ちにブレはなかったけど

あの人たちにグループに対して
ドームや国立になってしまってからずっとずっと感じてたモヤモヤ
きっとO野さんと同じくらい大きなモヤモヤ
ココ数年は年々強くなっていて

それをあの地で払拭してもらったのに
だから・・・ホントに泣けたのに
O野さん以上に泣いたのに・・・

気持ちは同じやったんやと
彼らは変わってないんや・・・と
(いろんな意味で)無理して行って良かったと
呼んでくれてありがとう・・・と

あの地で受け止めたものが大きすぎて
なかなか言葉にもできなかったんやよ

あの日ワタシが受け止めたメッセージを嘘にしないで欲しかったよ
ちえちゃんやユカちゃんに伝えた言葉を嘘にしないで欲しかったよ

J様・・・今回の演出はただの“傲慢”
進化ではない・・・むしろ変化でもない
N宮さんのハワイの言葉
「俺たちのやりたいことをやってもしょうがない」
それも嘘にしないでよ・・・J様

ワタシ達はあんたらの舞台装置の一部じゃないっ

ホントにモノ申すのは また改めて
長くなるからさ

今回のこと愚痴る前に 
そういえばハワイで前向きに変わったワタシの心を記してなかったなぁ と思ってさ

メンバーの誰か・・・Jに言ってやった方がよくない?
J様の周囲には太鼓持ちしかいないようなので
ワタシ達の声じゃ届けへんようなので よろしく!
[PR]



by LuckyMan38 | 2014-11-18 14:23 |

じゃ 行ってくる デジ福岡

朝4時に出てきたぜ

彼のソロに敬意を表して
赤白緑のネイルだぜ
b0070246_827161.jpg

[PR]



by luckyMan38 | 2014-11-16 08:24 |

マジか!?

出発前日しかもこの時間に出発便変更やて?
何ソレ?何の試練?
おーおー上等や 受けて立とうやないか・・・
だけど
彼らに会われへんかったら 関係者全員抹殺したる。

本気で覚悟しいや?
[PR]



by LuckyMan38 | 2014-11-15 22:55 |

SSG

さすが
じゃない?
やっぱあなたのそういうとこ好きなの
N宮さんっ
あなたじゃなきゃダメでしょ
[PR]



by luckyMan38 | 2014-10-30 21:04 |

似てくるんですな

メイキング映像のO野さんの汗の拭き方が姉さんと一緒
A葉さんのキメ台詞が滑ったときのSライさんの表情がお姉さまと一緒

ま、ワタシらO町アルフィーも今年で結成10年やから
(結成した覚えはないがw)
ずーっと見続けてきた自担に似るのもしょうがないわな
と申しましたら
「そういうあなたも人へのカラミ方がN宮さんに似ていてよ」とお姉さま。

そういえばやもちにも言われましたの。
「姉ちゃんのその切り返しの早さと天邪鬼なとこN宮さんみたい」と。

おほほ
光栄でございます。

余談やけど
まっさんのエリーの地団駄の踏み方が
ワタシの地団駄に似ているそうな。

ワタシそれほど人前で地団駄踏んだ覚えはありませんがw
J様の前で大きな地団駄踏んだ覚えはあるww
[PR]



by luckyMan38 | 2014-10-29 13:57 |

嘘つきました

とある事情で特典デブデが我が手を離れまして
そしたら見る見る○ステ録画
誰や即消去言うたんw
ま、アレが手元に戻ってくるまでのつなぎ?
改めて見るとJ様お髪切っておかわいらすぃ(あー久々この発言)
お髪の色もお似合いで
A葉さんの髪の色もいいね 好き
カズさんはall OKっす もちろん

ほら~
○ステカメラだと
ダンス以外にいってまうやん

だからちゃうっちゅうねん
[PR]



by luckyMan38 | 2014-10-26 23:33 |

やめちまえ

やっぱりね○ステカメラ
何ひとつわかってへん

何年この番組やってんねん
マジで

録画したけど即消去やね
定点デブデだけあったらええ
O野振り付け甘く見んなよ
 
かの地以降
なんかふっきれたんやね きっと
ワタシもふっきれたし(←無関係(笑))

今回のアルバム好きやで
キタイダイデスネ
[PR]



by luckyMan38 | 2014-10-25 01:14 |

タッタ タッタ じゃない タッタタ タッタだよ

どれくらいぶりだろう?
こんなにリピした特典DVD

あの日あの地で
彼が言った「俺らのやりたいことをやってもしょうがない。ファンのみんなの見たいもの作りたい」

アイツらの(本当に)やりたいこと=ワタシの見たいもの
あの日あの地での想いそのまんまとちゃう?

あの日以降
彼らの話題はスルーし続け
奇しくも今日美容院で雑誌のハワイ記事を見てまた泣きそうになった

そやね
やっぱり

定点撮影DVDたまらんわ
エムステカメラぽんこつやしね。

擦り切れるまで(←ないない(笑))
リピッてやる
[PR]



by luckyMan38 | 2014-10-23 19:59 |

ほな

b0070246_537532.jpg

帰りますか。

明け方五時まで泣きながら語っちゃったよ
おかげで顔がにいやんだ。
[PR]



by luckyMan38 | 2014-09-20 10:36 |

まずは乾杯

b0070246_1645623.jpg

おっつ~ 感動号泣
[PR]



by luckyMan38 | 2014-09-19 21:45 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧