I am so Lucky Man!

カテゴリ:Lucky( 63 )




One Nightのつもりが・・・・ハマる

ま・・・正確には最初っからTwo Nightsのつもりではあったけども。

ハマったね~見事に。
だって見応えあるんやもん。
3回目・・4回目行っちゃいますかね。行っちゃうでしょうね・・・多分。
知らんよーっだ。浮気が本気になったって。

ヒゲまーさめっちゃせくすぃやし、GOは目から光線放ってくるし
無駄なファンサ無いし、
ファンの皆さんにも銀テだって分け合える余裕があるし
何しろグッズも可愛いし。

とにかく見応えがあるっ!きちんと魅せて聴かせてくれる。
だからストレス無く楽しみめるっ!
だけどお尻ばっかでちょっと残念だから今度は正面見たいよ!!

お寿司もおいしかったし新潟サイコー!

ま、いつもどおり(いつも以上?)の珍道中ではあったけどw
ソコがまたサイコー!
[PR]



by LuckyMan38 | 2011-09-20 15:40 | Lucky

不機嫌ママン

大阪ママンから電話がありまして。

かなり強い口調で「あんたっ!ちょっと聞いてくれるっ!!」
なんでも最近バッタリお会いした近所の人に
「お正月にお孫さんと仲良さそうに買い物してはったね。」と言われたそうで。
今年のお正月、“孫”は帰省してなかったので「?」と思いよくよく話をしてみると。
一緒に居たワタシ(娘)を孫だと勘違いされたらしく。(お~ほっほ!)
ママンブチ切れて言ったそうな。
「なんでやのん!あれ娘やんか。○○才やで!立派なオバハンやで!」と。
すると先方「いやぁ・・・学生さんにしか見えへんかったわ。」と。
(お~ほっほ!なんて正直(?)な方なのかしらん?)

別にママンが老けて見られたワケじゃなく
ワタシが若く見られたんやから、怒らんでもええやんか・・・と伝えると
「なんかシャクに触る!なんかシャクに触る!なんかシャクに触る!」と三回ww

ママンが怒れば怒るほど、なんだか上機嫌になるワタシなのでした。
お~ほっほっほっ!
[PR]



by LuckyMan38 | 2011-01-29 17:55 | Lucky

クリプレ

b0070246_9304558.jpg

サンタさんが届けてくれましてん。

ありがと。サンタさん。
[PR]



by LuckyMan38 | 2009-12-13 09:30 | Lucky

満願成就

今夜は十五夜いわゆる仲秋の名月・・・そんで明日は満月。
そんで月末30日には後の月ってぇお月見日和が今月中に3回。

幼い頃から月が好きでかぐや姫と呼ばれてはいなかったけど、
きっと自分はそうに違いないと自己申告してた。
成人しても月からのお迎えが来ないんでありゃりゃ?ちゃうかったんかと思ったけど。

昨夜はちょいと悲しみのずんどこではなくどん底におりまして
いっそ人としての道を踏み外してしまうか、無我の境地に達してしまうか
両極端な精神状態でしたがっ!
本日、1本のメールで救われました。

よかった・・・人生踏みはずさなくて。

ありがとう。ありがとう。
どれほど感謝の言葉を並べても足りないです。
[PR]



by LuckyMan38 | 2009-10-04 00:28 | Lucky

ドリカム

夢は叶うって話ですわ。

その昔、「キャンディキャンディ」で
アンソニーがキャンディに“スィートキャンディ”ってバラをプレゼントして以来。
その昔、万博公園のバラ園で“プリンセス・ミチコ”ってバラを見て以来。

いつか・・・誰か
ワタシの名前のつくバラを作って欲しい・・・ってぇのはずっとずっとワタシの夢でしたん。

それが 先日見てたバラカタログの中にね。あったんですわ。
その名も“み☆こ”なんともストレートな・・・
スィートもプリンセスも付きませんけどな。
誰かがワタシの姿を想って作ってくれたんですわな。(絶対違うw)

2007年に作出っていうから新種ですもんな。
解説によると「情熱的で鮮明なローズピンクの花」だそうで。
やっぱり・・・誰かワタシの姿を想って・・・(あっはっはっww)

もちろんバラ苗購入です。
愛情持って育てます~・・・長生きはするもんですわ。
[PR]



by LuckyMan38 | 2009-09-30 22:10 | Lucky

台風やと?

b0070246_8102720.jpg

大雨の中、新しい靴をおろすのは気が進まないけど
気合いを入れたい日に靴をおろすのはワタシのゲンかつぎ。
今日おろさんでいつおろす?

561×3(暫定?)の果ての幸運を信じて。

●町アルフィ(?)の皆さんw
ホントにありがと。
[PR]



by LuckyMan38 | 2009-08-10 08:10 | Lucky

見たような気がする~

気がする・・・ってどういうことやねん?って感じやね。

日食ね。見たよ 多分 肉眼で。ココじゃ皆既じゃないけど。
たまたま車から降りてて、たまたま曇り空見上げて
「確か今ぐらいの時間だよな~」なんて思ってたら
雲の切れ間から確かに欠けた太陽。
「おぉっ!これかっ!!」って思ったら、
周囲にはサングラスやら下敷きやら超しに空を見上げる人多数。
どの方法も眼のためによくないんやよ。ましてや肉眼でなんてw

そういえば・・・ワリとオトナになるまで
皆既日食を怪奇日食やと思ってた。
「やっぱ太陽が隠れるって恐ろしいことなんや」と納得してた。
他にもこんな人 いると思います。


そして今夜は新月。お願い事するなら今夜。
[PR]



by LuckyMan38 | 2009-07-22 19:59 | Lucky

福引いた

スーパーの三角くじでガソリン1000円分のプリカが当たった。

久しぶりにカランカランと福引の鐘鳴らしてもらったよ。
こいつぁ 春から縁起がいいや。

そして
ワタシがAイバさんのマネージャーをやってる夢を見た。
ある仕事を渋るAイバさんにワタシったらすごい勢いで
「あなたにどんな理由があろうと、あなたの今後のために
この仕事だけはやってもらいますからねっ!!」って怒鳴ってた。
そんな自分が恐かった。何の仕事か知らんけどね。
[PR]



by LuckyMan38 | 2009-01-04 23:28 | Lucky

Trick or Treat

ハロウィーンの夜 ちえちゃんから素敵なプレゼントをいただきました。
b0070246_015468.jpg

「FOR YOU」の下のお名前にご注目!
ちえちゃん曰くご本人から“預った”んだそうですw
まったく心憎い演出。
中身は大好きな“LUSH”の石鹸です。

ありがとう!!ちえ!!使うのが楽しみ!
これで冬もしっとりお肌キープだわん。

「流星・・」は、回想シーンの子供たちと現在の三兄妹をかぶせるところ・・・
そして“父ちゃんが生きてたら”の功一の空想が・・・
せつないね・・。
毎回「くふっ」「くふっ」と笑わされながら、絶対泣かされてしまいますん。
今日は特に あっと言う間の1時間だった。
今回一番「くふっ」とキタのは錦戸泰輔の“小動物”のようなきょどりっぷり。

実は・・・今週末に向け
「ハヤシライス」用のデミグラスソースを三日三晩かけて仕込み中。
うーん・・・なかなか味に深みが出ない・・・
功一くん 父ちゃんのあのノートちょっと見せてくれへんやろか?
[PR]



by LuckyMan38 | 2008-10-31 23:58 | Lucky

Beginner's Luck

この1ヶ月くらいの間に
ワタシの周囲のいたる所でやたら“前世”が話題に上る。
どういうこと?

そういえば・・・我らがキャプテンO野さんはうんと最初の前世がイルカなんだってね?
ラジオでご本人がそうおっさったとか。
理屈抜きでただただ納得。
愛と癒しの伝道師のあのひとにふさわしい。

大好きなキリコは
前世は「ヨーロッパの湖のほとりに住んでた」とか言われてたな。
だからワタシたちの間では“ブレネリ”って呼んでるw

確かに・・・いろんな人と出会っていく中で
この人とワタシ・・・何かで繋がっているのかも・・とか。
初めて行く場所でミョーに「懐かしいなぁ~」って思うことがある。
説明できない感覚やけど、
ワタシの中で“前世”って言うよりは、必然の巡りあい・・・“運命”って感じ?

節操がないようやけど
ワタシは、神も仏も妖精も霊もご先祖様も前世も信じてる・・・
ピンチになったら「神様仏様助けてください!お願いします~」って思うもん。
(ただの他力本願w?)

「きっとあなたの前世は●●だよ」っていろんな人がいろんなコト言うけど
数年前、人に言われたことが、自分の中で一番ピンときた。
「あ~・・・あなた前世ないんだわ」って。
だから現世が初めての人生なんだって。
・・・ってことは
人生そのものがビギナーズラックなんやね。人生初心者なんですわね。

逆に言うと、来世のワタシの運命は今のワタシにかかってると言う事・・・か(???)
ごめんよ~来世のワタシ。
今のワタシはろくなことしてへんわ。あんた苦労するで。

朝から何言ってるんやろな・・・ワタシ。
[PR]



by LuckyMan38 | 2008-03-28 09:41 | Lucky

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧