I am so Lucky Man!

カテゴリ:夢物語( 60 )




そういえば

オーラソーマ体験した時にヒーリングマッサージ?みたいなものをしてもらって
その時
「この体験の後、過去の忘れていた記憶を思い起こすような夢を見る方多いんですよ」と言われ、その日ワクワクしながら眠りについたら
バイト先の青年(?)み○いしクンと二人で映画(←古い西部劇)見るって夢を見たw
ワタシはサスペンス見たかったのに、○ついしクンがどうしても西部劇ってきかなくてw
結果的に映画はすごく面白くて「見て良かったな」と

でもなんでみつ○しクンと
やったんかようわからん
確かにワタシは彼は認めてるけど
できるオトコとして

昨日バイトで一緒やったけど
妙に落ち着けへんかったわww
[PR]



by LuckyMan38 | 2015-04-01 23:57 | 夢物語

ワタシの意図に関わらず結局すべて紫になるの?

昨夜?今朝?
なんだかとても意味深な夢を見たから覚え書き

夢の中に亡くなった母方の祖父が出てきて
ワタシのことをものすごく気にかけてくれていて
ワタシはお祖父ちゃんの前で黄色と緑のコマを回していたんだけど(実際ワタシは不器用でコマ回しできないw)
その2つのコマがぶつかると紫になるの
その後黄色と青のコマを回すんだけど、やっぱりその2つがぶつかると紫になるの
さらにワタシは黄色と赤のコマを回して、やっぱり2つがぶつかると紫になって
最終的にすごく大きな紫のコマが回ってて、表題の台詞をワタシが吐くという夢。
お祖父ちゃんがそんなワタシに言うの
「大丈夫。お前が怪我しないよう、慎重にゆけば絶対大丈夫。」

妙にリアルで妙に鮮明

なんなんでしょう?

なんかちょっと怖いよ!おじいちゃんっ!

あとね
最終的に紫色の巨大なコマを取りに行こうとした時に
弱ったカラスがいるの

最終的にワタシはそのコマを自分のものにできるんだけどね

怖いよ~
なんかこの夢怖かったよ~
[PR]



by LuckyMan38 | 2014-02-03 21:55 | 夢物語

はつゆめ

昨年末に
いち富士に鷹さんなすびをリアル体験してしまったんで
今年の初夢はフラットに構えておりましたんですわ
なんかね ゲーノージンっていうかイケメン?満載でしたん
ショさんに何やら説かれ
カズさんとナリミヤさんがただご出演くださり
瑛太さんと鶴瓶さん二世の駿河太郎さんがワタシを巡って争われるという
何とももめでたい初夢でした
何かありそな気がするのはワタシの前向き加減がゆえでしょうか?
ショさんはワタシに何を説かれたんでしょうか?
悪かないなと確信しております
[PR]



by LuckyMan38 | 2014-01-04 21:23 | 夢物語

夢のマトリョーシカ?

駅?ショッピングセンター?みたいな人混みで
ベンチに座ってたら、ワタシの横にO野さんがちょこんと座って
キラキラおめめでじっと見つめるから照れくさくなって
「何かお話ししようよ」ってワタシが言うと
「じゃあ プリキュアのお話ししてっ」てキラキラ言われてん




って夢を見たよ
って歩きながら姉さんに話そうと思ったら
姉さん 大江戸線から地上に出るみたいな長い長いエスカレーターを
どんどん歩いて上ってっちゃって
ついてくのが大変で、息がきれてちゃんと話せなかってん



って夢を見たよ
って話しをお姉様にしかけてたら、プリキュアのくだりの直前で
すごく美しい少年が現れて
ワタシに向かって「あ プリキュアのおねえさんだ」って言って去って行って
お姉様に「今ちょうどプリキュアのこと言おうと思ってたの」って
すごく不思議な気分でいたら
目の前をたくさんの人に囲まれながら青いジムニーがゆっくり進んできて
後部座席を見ると重なり合うようにあの5人のアイドルが乗ってて
ワタシはN宮さんと
バッチリ目が合ったけど、彼らに出待ちしてたって思われたくないから
瞬時に目をそらしちゃったよ
って言ったら
お姉様も「私も私もSライからすぐ目そらしちゃったよ」って言ってた




って夢を見た

覚めても覚めても夢の中で
しかも夢がリンクしあってて

なんか疲れた
昨夜は寝た気がしないよ
[PR]



by LuckyMan38 | 2013-12-13 07:56 | 夢物語

甘え上手

夢を見た

夢の中で
ワタシめちゃくちゃ酔っ払ってて
酔った勢いに任せてナゼか・・・本当にナゼか
さま~ず三村氏に甘えまくってた。
客観的に見て、女の子に酔ってこんな甘え方されたらたまらんよなっていう
かわいらしさいっぱいで。
三村氏デレデレで「お前ちょっと飲みすぎだぞ」的なw
「もう・・・しょうがねえんだから・・・」的なw

向かいの席にいる大竹氏もかなりあきれた様子で
「お前ら何ラブラブしてんだよっ」みたいなw

普段ぜってーできないことを
夢の中でしかもなんで三村氏に向けて発揮してんねんっ!!って
起きてから自分に思いっきりツッコんだわ。
[PR]



by LuckyMan38 | 2011-06-19 22:41 | 夢物語

銀の龍の背に乗って

って中島みゆきさんの歌でしたな。

昨日の明け方 スゴイ縁起がいいようなメッセージ性が高いような
印象的な夢を見ましたんで忘れないよう覚書。
初夢ちゃいますけどな。

まさしくワタシ龍の背に乗って飛んでおりました。
それは“銀の龍”ではなく普通の龍でしたけども。(フツーの龍ってどんなん?)
飛んでた・・・って言っても地上スレスレ10cmくらいのところで。
飛んでたと言うよりも浮いてたって感じで。
そんでワタシの前方に少女がひとり、同じ龍の背に乗っておりまして。
そのコが龍を運転(操縦?)してる感じで、ワタシはたった一人の乗客って感じ。
そしてワタシは自分自身の腕の中に龍の子供を抱きしめておりました。

そしてワタシたちを乗せて浮遊している龍がガケっぷちに差し掛かり
まさしく浮遊状態から飛び立とうとしているその瞬間
少女がワタシに言うたんですわ。
「そのコ(ワタシが抱きかかえている龍の子?)はきっと金の龍か銀の龍になるよ」って。

そのときダーリンに起こされ、目が覚めまして。
脳科学者の“アニキ”もとい“ファーザー”の言うとおりレム睡眠(?)の最中に起こされたんですわな。
目覚めたときには、飛び立とうとした時のGに耐えようと身体中にチカラを入れた感覚と
龍の子を抱きしめていた腕の感覚とともに夢の記憶が鮮明に残っておりましたん。

めちゃくちゃ不思議な夢やったわ。
でも絶対縁起のいい夢のような気がする。
[PR]



by LuckyMan38 | 2011-01-10 22:32 | 夢物語

えびふりゃ~

松ケン(not暴れん坊将軍 そう GANTZのほう)の夢を見た。
N宮さんとの会見を見たからかしらねぇ。

彼が我が家に下宿しておりまして。
朝仕事に出かけようとしたら、
松ケンがえびふりゃーサンドイッチ弁当を作ってくれてまして
タルタルソースがいまいちウマく作れんと言うので
ワタシ特製タルタルソースの作り方を伝授しまして。
そんなやりとりの中、ワタシゃ松ケンに向かって
「あんたさぁ N宮くんと仲良くなったんでしょ。ウチにお招きしたらどう?」なんて。
「約束した日にさ。あんた予定いれて出かけちゃいなよ。ワタシひとりでもてなすからさ。」と
姑息な企みまで。

姑息な企みの行方は不明ですが
松ケンの作ってくれたえびふりゃーサンドは夢のように美味しかったっす。
(ま、夢なんですけど)
[PR]



by LuckyMan38 | 2010-08-07 23:53 | 夢物語

マツコン

昨日今日と立て続けにマツゲ関係の夢を見ましたん。
どんだけマツゲにコンプレックス持ってんねん・・・って感じw

昨日は嵐コンに向かうためメイクをしていてツケマをつけるかどうか真剣に悩んでいる夢。
今朝はコスメ売り場のカウンターで
「この中でマツゲが一番長く見えるマスカラをください」と言ってる夢。

確かに昔からマツゲが短くて薄くてコンプレックスではあったけども。
去年の夏頃から巷で話題のマツゲ美容液を使い続け、画期的にマツゲが増えて伸びて
ぽってり一重だったまぶたがマツゲの勢いで完全二重になったほど(右目だけ)なのに。
心の奥底ではまだ満足してないってことやな。

確かに・・・ワタシの理想は“ラクダのようなマツゲ”ですもんな。
少なくとも両目二重にならんことには満足しませんわな。

三つ編みできるほどマツゲのばしたるっ!!
負けるもんかっ!!(何に?)
[PR]



by LuckyMan38 | 2010-07-11 23:17 | 夢物語

ワタシのために争わないで~

って夢を見ました。
ケンカをやめて~二人をとめて~・・・的なw
ワタシのために争っていたのはフジTVの笠井アナとアンタッチャブルの山崎。

なんでこの二人なのかさっぱりわからん。
好き嫌い以前にまったく興味ない人たち。

笠井アナにいたっては、目覚めてから「あの顔誰だっけ?」って
ネットで調べたくらいやから。

ま・・・正直 謎の二人でも夢でも
取り合われると気分良かったけどね。
[PR]



by LuckyMan38 | 2010-06-25 19:00 | 夢物語

シビアやわぁ

数日前・・・夢を見ましたん。
久しぶりにご出演くだすったN宮さんと列車(?)の窓から外を眺めておりました。
なんかずっとお天気が悪くて景色がよくなかったのに
一瞬 目の前がぱぁぁぁぁぁぁと晴れて
エベレストみたいな槍ヶ岳みたいな(エライ違いw)
雪を頂いたとんがった山のてっぺんが見えました。

目覚めてからなんか気分良くて
夢と言えば“富士山”がええワケやから
“エベレスト”ともなると(“槍ヶ岳”かも知れんが)めっちゃええんちゃう?って
ひとり盛り上がりましたわ。

大阪チケット到着前やったから、コレはすごい席が届くに違いない・・・と。

昨夜お姉さまよりチケット到着の報告を受けまして
番号だけ見て「やっぱりなかなかええんちゃう?」なんて
盛り上がってたんやけど
よくよく調べてみたら、天井ならぬ頂上席・・・やね。

これか・・・これやったんか・・・夢のお告げ・・・・。
てっぺんを極めろよ・・・と。そういうことか?

てっぺん上等!!最後列問題なし!
ある意味どこよりも楽しめる席やもんねっ

あと一週間・・・
無事、席にたどりつけるよう足腰鍛えましょうかね。
[PR]



by LuckyMan38 | 2009-09-17 16:57 | 夢物語

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧