I am so Lucky Man!

カテゴリ:カズナリニッキ( 157 )




さんじゅういち

お誕生日おめでとうございます。
 
お誕生日お祝いされるのが苦手なことは存じておりますが、
やっぱり今年も黄色いケーキで勝手にお祝いさせていただいております。

少しは色々落ち着いたのかなぁとは思うけど
それでもやっぱりお忙しそうなので
とにかく健康第一で
変わらず悪魔な計算カズちゃんでいてくださいませ。

素敵なお誕生日を過ごせていますように
b0070246_19532390.jpg

[PR]



by LuckyMan38 | 2014-06-17 19:43 | カズナリニッキ

顔がカワイイから残念

ヒールキャラ@しやがれ

ドリさんのこの発言にね
「えぇぇぇっ」って顔した後、ちゃんとカワイイ顔するあたり

ワタシのようなMにはJ様のより、N様のような方がヒリヒリきます

ドラマでやっていただきとうございます。全国民に嫌われるようなキャラ

ADに徹していたけどね
演じさせたら天才O野さんがいちばん意地悪になれる気がする

へっぽこ先生(ヘンな略し方w先生はへっぽこではないw)は、今回やっと面白いと思った
初めてN宮さんが先生に見えたよ
奏多くんがいいよね
っていうか彼だけ進学校の生徒らしい
お勉強ができる学校の生徒があんなにイケメン揃いってすごい違和感あるもんね
実話ベースやのにリアリティに欠けるんやなぁ
[PR]



by LuckyMan38 | 2014-05-11 03:34 | カズナリニッキ

深読みの果てに

スタパの意味深発言で
オーラスの最後の挨拶の真意と今年後半やたらと雨嵐歌い続けた理由がわかった気がする
来年・・・期待してます 静かに待ちます
[PR]



by LuckyMan38 | 2013-12-28 18:53 | カズナリニッキ

ほっといてあげる~

今頃見てるしやがれくりむすSP

だって今夜がクリムスイブやん
だって 放送当日一緒におったんやもん
さとしのフリGJ
うちのダーリンに聞いてみ?
こんなにほっといてくれる嫁おれへんで?

あんたを最大限に活かせるをんなワタシしかおらんで?
あんた・・・春馬好きやろ?
ワタシあなたと男も女も趣味かぶるんやけど

トナカイにのみ
たまらん
[PR]



by LuckyMan38 | 2013-12-24 19:39 | カズナリニッキ

ビミョー

まだ・・・噂だそうなので なんともいえないんですが・・・
見たいっちゃ見たいんですが・・・
またキンパツですか?
って気もするんですが・・・

原作・・・好きだったんですが
なんで今更?って気もするんですが・・・

確か少年・・・ですよね?
あのひと三十路になったんですぜ?
彼なら・・・やってのけると思うんですが・・・
十代のときなら・・・まだ ねぇ

んーーー見たいっちゃ 見たいんですが・・・
敢えて彼でやらんでも・・・

漫画原作もうええし 話も古くない?

んー んー んー

噂で終わりますように
[PR]



by LuckyMan38 | 2013-10-17 23:34 | カズナリニッキ

ぷらちなDVD

本編見てから特典のメイキング見るとね
まんまと製作者側の意図にハマってたんやなぁ・・・と
ウチの(誰の?)カズさん やっぱ大した人やなぁ・・・と

映画館で初見のときは、神楽と浅間の関係に嫉妬したけど
メイキングとか見てるとね なんか大友監督に嫉妬するわ

本編は球場のシーンが一番好き
サキちゃんとリュウの雨の中のシーンもラストの二人のシーンも好き

メイキングで油絵の描き方練習するN宮さんが
「こんな感じでいいの?」って目をして後ろの人を振り返る
あの目・・・たまらん


なんかね 今月レギュラー番組も見てなくて
フェスも当日あやこちゃんから
「今?どこにいる?終了後一緒に飲める?」ってLINE入って
「え?地元にいるよ」って答えて改めて「あ!今日やったんや」って気づいたくらいで

反省してます なんとなく

そういえば鍵部屋のすぺさる決定したんやてね
楽しみっす
[PR]



by LuckyMan38 | 2013-09-29 00:11 | カズナリニッキ

三十路バースデー

b0070246_19461776.jpg

あなたが・・・
ついに30代に突入されるなんて、信じられないけどね。
初めてテレビでお見かけし、運命の恋に落ちてから
多分、あなたの人生の半分を追いかけてきたことになるんやわ。

あまのじゃくでいぢわるで、ワタシゃ翻弄されっぱなしやけど
それが近頃のワタシの何よりの喜び 。
(ええMですが?w)

だけど三十路ともなると
そう若くもないんやから
(お前が言うか?)
身体にはじゅうぶん注意していただきとうございます。

心をこめて
お誕生日おめでとうございます

ワクワクはハズレたけどね。
ワクワクしないとはいえ
ハズレるとかなりブルー。
[PR]



by LuckyMan38 | 2013-06-17 17:36 | カズナリニッキ

ぷらちな でーた

観てきたよ
観に行ってよかった・・・もう地元じゃやってないかと思ったし、
DVD化を待とうかと思ったけど
今日、一日一回だけ上映してた・・・しかも夜。
観に来いよって言われた・・・ってことやね。多分。

間違いなく 彼の代表作になる作品

ワタシの中で、彼の映画の№1は揺るぎなく“青の炎”やったけど・・・あれは10代の作品
超えたね
20代最後に・・・あぁよかった・・・いい作品に出会えてって 思った。(何様?w)
ハリウッドは転機やったかもしれんけど・・・。

神楽龍平
あの神経質そうな・・・自信に満ちたプライドの高そうな男 大っ嫌い ああいうタイプ N宮さんなのに。
それがね
追い詰められていくほどに「逃げて!!逃げて~早くぅっ~」ってめっちゃ感情移入。
まいった・・・また肩凝ったわw
スタント使ってないっていったよね?
ウチの人に何させんのんっ?・・・ってwww

あの役をあんな風に演じるN宮さんがワタシはやっぱ好きやねん。

リュウと神楽との変化がね
スイッチじゃなくシフト・・・?
変化じゃないよね?移行??
あーーーこんなN宮さんを観たかってん・・・ワタシ・・きっと・・・ずっと前から。

サキ(希子ちゃん)とリュウの関係より、浅間と神楽に嫉妬した・・・
やるな・・・トヨエツw

でも・・・やっぱリュウが好き。
真犯人をやったのは絶対リュウだと思った。
ラストのシーンが大好き。ドキドキする。

ま・・・なんつったってね。やっぱりね・・・N宮さんが大好きです。

よかった・・・観にいけて。
[PR]



by LuckyMan38 | 2013-05-02 00:34 | カズナリニッキ

大好物

N宮さんが正座して洗濯物たたむ姿
らりるれろに次ぐワタシのマニアック大好きポインツやでw

久々に
ひみつやるなぁって思ったわ
[PR]



by LuckyMan38 | 2013-01-24 23:13 | カズナリニッキ

鼻の下てらってら

先日のしやがれのN宮さんがたまんなかったです。
生意気だなんだと言われても、やっぱねアニキっすね。
騎馬戦の仲間に大宮を選んでくれるアニキが好きです。
選ばれるN宮が好きです。

巨大ハンバーガーにかぶりついた口元を
拭いてあげたい衝動に駆られたけど、そのまま見ていたい気持ちとも戦った・・・

自分で口元ぬぐったとき思わず「あーんもうっ」って言っちゃたよ。
てらってら上等w
[PR]



by LuckyMan38 | 2013-01-21 16:20 | カズナリニッキ

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧