I am so Lucky Man!

カテゴリ:TV・映画・舞台( 157 )




稀にみる茶番

元(元祖?)なっちゃんあかんなぁと思いながら
物語の展開も面白くなさすぎて
いくらなんでもこのまま予想どおり終わるわけないやろ?
どっかで「おぉぉぉっ」と思わせてくれるんやよね?と思いつつ見続けてしまった残花繚乱
おーい おーい
どこが予想外なんや?教えてくれ?
ここまでつまらない結末がいまだかつてあっただろうか?
おーい誰か教えて~
[PR]



by luckyMan38 | 2015-03-12 21:51 | TV・映画・舞台

寝られへんやん

大阪帰省のため高速バスの車中なう
なんと車内映画がプラチナデータ

寝られへんやん

映画館で観たけどね
DVD持ってるけどね
次の台詞 先に言えるくらいリピしたけどね

ななめ前の席の 羽生くん似の男子が
ずっと口開けて観てる
そしてしきりに「N宮うまいっ!かっけー」と隣の連れの男子に話しかけてる

そりゃそりゃどうも
ありがとね~とワタシがお礼を言いたくなる

今ね ワタシの一番好きな球場のシーン
[PR]



by luckyMan38 | 2014-12-28 18:38 | TV・映画・舞台

太一がぁ

not国分w ましてやnot堺屋ww

消されてしまったよ マジか?
いや?キミはそんなに簡単に消されないハズや。

このドラマ見てて初めて知った
自分の中の新たな嗜好(嗜好?)
乗馬萌え(え?)
馬に乗れる人好きかも
オグリンFヶ谷カコヨカタヨ

N宮さん
乗馬チャレンジお願いします。
乗れなくても好きやけど。
[PR]



by luckyMan38 | 2014-11-03 21:58 | TV・映画・舞台

ウチの人

火の鳥ニッポン好き(特にサオリン)の単身赴任中リアルダーリンから
「サオリンが勝った」とラインが入り
「ウチの人もなかなかええ仕事したで」と返信したら
「お宅のウチの人て誰やねん」と
ナツラルな関西弁でツッコミがww

おっさる通り失言でございましたな。

ダーリンパパンの新盆に
何やってんねんなバカ夫婦w
[PR]



by LuckyMan38 | 2014-08-14 21:54 | TV・映画・舞台

似てるかも

愛と青春の旅立ち

BSでやっててね。
ひさびさに観たの。
何回も観たけどさ
姉さんがウチのダーリンのこと
「愛と青春の旅立ちのリチャード・ギア」っていうのよ。
似てると思ったことなかったし、姉さんにそう言われてから観たことなかったし。
改めて観てみたら
うん、確かに似てるかも。
20年以上一緒にいるのに新発見。

以前、本人に「姉さんがそう言うてはったで。」て言うたら
「オレ、職場ではトップガンのトムクルーズって言われた」と。

それも嫁のワタシにゃどこが似てるのかようわからん。
やっぱ 今改めて観たら似てるんやろか?

リチャードギアは
“プリティウーマン”ではなく敢えて“愛と青春の旅立ち”
トムクルーズも
“ラストサムライ”ではなく“トップガン”

何?アメリカ軍人顔ってこと?
あんなに
昭和日本人顔やのにな。

そもそもリチャードギアとトムクルーズて全然似てへんし。

ほら出た魔のトライアングル
SライさんとK本とやっちゃん的なww


そんなダーリン
本日久々のご帰宅ですのん。

お気をつけて帰っていらっさいませね。
[PR]



by LuckyMan38 | 2014-07-26 20:47 | TV・映画・舞台

初心忘るべからず

中居先輩やっぱすごいっす
40代になったとき
「彼」にそれができるかどうかっていうと疑問やね
そういう意味では
やっぱ飯○女史のがジ○リより才能あるよなって思う
いち視聴者として 純粋に
[PR]



by LuckyMan38 | 2014-03-09 23:17 | TV・映画・舞台

どうしよう?

新曲 全然心が震えない

ドラマももう見ないかも
さとみちゃんも架純ちゃんも希子ちゃんも水川さんも好きな女優さん揃ってるのに

O野さん振付なのに
[PR]



by LuckyMan38 | 2014-01-13 21:16 | TV・映画・舞台

旬?(notオグリンw)

大王イカ
散々去年の秋頃から我らの間で話題に上り
ライブ毎に姉さんの言い分はまったくだと納得し年末の紅白ではついにイカ大王ご出演に至り
年始早々に活きた大王イカが網にかかるという今世紀初の奇跡がおきた

やっぱ旬でしょ?
コレって

そんで先ほど
TRICK見てたらお母様のお習字教室でも

旬なんや
やっぱり
[PR]



by LuckyMan38 | 2014-01-12 21:03 | TV・映画・舞台

きゃあ~

ジェネラルルージュ速水せんせ~っ
やっぱかっけー
[PR]



by LuckyMan38 | 2014-01-07 22:44 | TV・映画・舞台

ケイタVSカズナリ

の闘いやったんですな@クロコーチ
なんかワタシとしては複雑な気分やわw



え?最終回?
聞いてないで
[PR]



by LuckyMan38 | 2013-12-13 22:45 | TV・映画・舞台

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧