人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

頂上のほうへ想いを掲げ

頂上のほうへ想いを掲げ_b0070246_20385832.jpg


ダーリンが今日獲って来た金メダル。
あんまり口に出さない人やけど、きっとずっと前から一番優勝したかった大会。
何かと因縁の大会なんだよね。
十数年前から挑み続けて、いつも優勝を目前にしながら手が届かなくて。
1本目はラップとってるのに、2本目でコースアウトしたり・・・とかね。
ワタシも悔しくて泣きながらビデオ回したこともあったな・・・。
数年スキーから離れてたしね。ようやくようやく手にした某大会の金メダル。

今日は留守番してたんで「優勝したよ」のメールが来たとき、嬉しくて泣いた。
本人に話したら「バッカじゃねーのたいしたことねーよ」ってきっと言うから
泣いたことは、絶対言わないけど。

信じてきたこの自分のために・・・
・・・で始まるSライさんの“風の向こうへ”のリリックをダーリンに捧げる



by LuckyMan38 | 2009-02-22 20:52 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧