人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

ざわわ ざわわ

昨日は朝から・・・
録画していた宿題くん実験くんSPを見て
Mラバは一昨日見れたんだけど、彼らのとこだけ繰り返し見てて・・・。
「あ~ナマの彼らに会いたいなぁ」としみじみしみじみ思って。

そうこうしているうちに国立DVDが到着して
ま・・・昨日はそれ観るために休み取ってたみたいなもんだから(←やっぱりバカ?)
がっつり構えてどっぷり拝見。

DVDはコンサート本編が始まるまでに彼らの素顔が満載で
ソレ見てたらなんか知らんけど、いつものことやけど泣けてきて
そのタイミングで国立のあの日、一緒に打ち上げをした大阪のバービー娘からメール。
彼女も同じ理由で休みを取ったってさ。(アレ?ここにもおバカが一人?)
本編始まる前に泣いたってさ。

本編は、国立のあの日がそのまま残ってた。
MCとか若干はしょられてるところもあったけど。
今さらながら、あの会場はあんなに広かったんやね。
あそこにはあんなにもたくさんの人が集まってたんやね・・・。

前夜にみたMラバドリームライブから昨日DVDを観てる間もずっと。
なんて表現していいのかわからない胸騒ぎを感じてる。
嫌な感じじゃなくて。前向きな高揚感??

彼らはドコまで行くんやろ?っていう・・・・ね。
あーあ・・・なんてヤツを好きになっちまったんだ・・・っていう ね。



by LuckyMan38 | 2009-03-26 08:26 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧