人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

ヒーローはいつも笑顔だ

昨夜のドラマの反響がワタシの周りですごくって・・・。
「あなたの好きなN宮くんはスゴイ俳優だね」と言われてうれしかった。
だけど、N宮さんご本人が聞いていたらきっといつものように
「ボクは俳優じゃありません。歌って踊るアイドルです。」って言うんだろうな
なぁんて思いながら・・・
ワタシはただ「ますます惚れ直しました」と言うしかなくて。

お母さんが入院しちゃって
ヒデちゃんが初めてマンションの管理人さんにネクタイしめてもらった場面
わんわんと声をあげて泣いちまったよ。
ヒデちゃんは一生懸命こらえてたのにね。
こらえきれずに、声を殺して泣いちゃったのにね。

ドラマが終わった後
本当に心から・・・ただただひたすらにN宮さんのこと好きだなぁって思った。
やっぱり好きだなぁって。

なんか・・・幸せだったな。



by LuckyMan38 | 2009-03-30 23:49 | TV・映画・舞台

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧