人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

あるまげどん?

ひらがなで書くとなんとなく丼もののひとつみたいだけど。
ある日お友達のひとりが私に言いました。
「なんか今年11月22日から24日の間に世界的に大変なことがあるかも・・・」
そういった予言的なものや占いって基本的に「いいこと」しか信じない私ですが
(このあたりで人は私を「究極のポジティブ女」と呼ぶ)
その人の「ちから」には私を救った前歴があり、彼女の言うことは信じてしまう私です。

あと20分少々で11月24日も終わり・・・
世界が終わるような出来事はなかったようなので
ひと安心。
だってさ!今年8月に最愛の嵐くんたちと人生を変える出会いを果たしたってのに
わずか3ヶ月でその出会いに終わりを見てしまうって哀しくない?
ま・その3ヶ月で彼らの5年の歴史をほぼ全部自分たちのものにしてしまうほど
内容の濃い3ヶ月だったけどさ。
ウエストサイドの舞台を見ずに私の人生終えるわけにゃいかないわよ。

ただひとつ気になるのはシャーマン(?)の彼女が言った最後のひと言。
「11月22日から24日・・・もしかしたら来年かもしれないけど。」(え?)
とりあえず、今年の11月24日を無事過ごせたってことで、
やっぱり私はLucky Man!
来年まで悔いのないようにおもしろおかしく日々暮らしましょうね。



by LuckyMan38 | 2004-11-24 23:49 | Lucky

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧