人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

シビアやわぁ

数日前・・・夢を見ましたん。
久しぶりにご出演くだすったN宮さんと列車(?)の窓から外を眺めておりました。
なんかずっとお天気が悪くて景色がよくなかったのに
一瞬 目の前がぱぁぁぁぁぁぁと晴れて
エベレストみたいな槍ヶ岳みたいな(エライ違いw)
雪を頂いたとんがった山のてっぺんが見えました。

目覚めてからなんか気分良くて
夢と言えば“富士山”がええワケやから
“エベレスト”ともなると(“槍ヶ岳”かも知れんが)めっちゃええんちゃう?って
ひとり盛り上がりましたわ。

大阪チケット到着前やったから、コレはすごい席が届くに違いない・・・と。

昨夜お姉さまよりチケット到着の報告を受けまして
番号だけ見て「やっぱりなかなかええんちゃう?」なんて
盛り上がってたんやけど
よくよく調べてみたら、天井ならぬ頂上席・・・やね。

これか・・・これやったんか・・・夢のお告げ・・・・。
てっぺんを極めろよ・・・と。そういうことか?

てっぺん上等!!最後列問題なし!
ある意味どこよりも楽しめる席やもんねっ

あと一週間・・・
無事、席にたどりつけるよう足腰鍛えましょうかね。



by LuckyMan38 | 2009-09-17 16:57 | 夢物語

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧