人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

お~ほっほっほ

教師・美容師・看護師・調理師・整体師・・・・はたまた手品師・呪術師・ペテン師?
「師」のつく職業は山ほどあります。そんなみんなが走り回る(?)師走に突入。
かくいう私も「師」のつく職業に就く一人。走らなきゃ。走らなきゃ。急がなきゃっ
・・・ってんで今日も朝からお仕事しておりました。

ここへきてヨン様来日でまたまた話題騒然の「冬ソナ」ネタでちょいとした講座を
やってたわけですが(高座ではありません。)
麗しのチェ・ジウ様のお写真を拝借し、教室前の大画面に移した瞬間
生徒:「先生!その写真よく撮れてるね。どこで撮ったの?」
私:「え???」 生徒:「今年の写真?」 私:「いやぁ~本人に聞いてみないと・・・」
生徒:「え?それ先生じゃないの?」

きゃ~皆さんお聞きになった?彼女(生徒さん)は真顔よ~!!
そんな正直に大勢の前で発言されちゃ困るわ~
苦節ン年 あらゆる場面で自称「黒木瞳」もしくは自称「真矢みき」
はたまた自称「井川遥」最近は自称「ニコール・キッドマン」も使ってみたなぁ。
(女優の皆さんごめんなさい。)
どんなに自称しても誰も認めてくれなかった。
(過去にふざけて言ってみた自称「古田新太」だけは反響があったけど)
そうか・・・私は「○町のチェ・ジウ」だったのか・・・。(いやいや違うって)お~ほっほっほ_b0070246_1811083.jpg
見る人は見てるね。だから好き!60歳以上の講座!老眼万歳!

ところでどうよ。ニノやん。チェ・ジウ似の女はお好き?(だから似てないって)



by LuckyMan38 | 2004-12-02 18:14 | Lucky

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧