人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

東京月光魔曲

この間の日曜日 千秋楽を観劇。

ワタシね・・・やっぱケラの作品とは相性がいいみたい。
今まで観た中で「これはちょっとな・・・」的なのってないもん。

この作品もやっぱオモシロかった。興味深かったっていうのかな?
彼の作品には余韻があるよね。
いつも“その後”をすっごく考えさせられる。

瑛太の舞台芝居ってのに実は全然期待してなかったんやけど
さすがモデル・・・立ってるだけで美しいのね。
なんか・・・「おぉっ」って思った。台詞の聞き取りにくさも無いし、やるな・・・瑛太って感じ。
ミステリアスさとかエロさとか・・・充分伝わってきたし。
TVでもああいう役やればいいのに・・・もったいない。
だいたい松雪さんと瑛太が姉弟って美しくて妖し過ぎるやろ。

・・・またしても開演まえにさくっと飲んで、ごきげんで街をウロついてたら開演時間に遅れまして。
あるまじきことやね・・・さすがに反省してます。

会場に片桐仁くんと松田翔太さん発見。
翔太さんも立ち居振る舞いがお美しかった。
握手を求められ、それに応じる姿があまりにも優雅で見とれてしまった。

もうひとりね・・・どうみても関係者と見られる光輝くイケメンが観劇されてたんですけど。
あのコは誰?両脇にマネージャーみたいな人従えてた・・・。
新人なのかな?



by LuckyMan38 | 2010-01-14 23:40 | TV・映画・舞台

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧