人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

ありがとう・・・これからも ありがとう

正直・・・100年先はこの世におらんやろうけど
この先・・・ずっと先に
自分自身が年を取り、杖をついていても車イスに乗っていてもストレッチャーに乗ってでも
たとえ遺影になって誰かの胸に抱えられてでも
あのひとたちがこんな機会を作ってくれるなら、絶対絶対会いに行くわと誓った。

5×10TOUR FINAL
名古屋ドーム 3F?4F?ホンモノの天井席 後ろに3列 今回初の下手側
アリーナツアーからドームツアー 国立も含め
今までで一番遠い席やったけど・・・距離は感じなかったよ。気持ちが近かったから。
ファンのマナーも一番よかった気がする。

そして・・・数年ぶりにオーラスらしいオーラス。
ここ数年・・・ツアーラストの後にアジアを控えていたり、オーラスが急遽ドームになったり
国立が待っていたり・・・オーラスらしくなかったんやもん。

登場時からビッカビカのオトコマエ5人組みでびっくりした。
オーラスを迎えた充実感か?顔つきが違った。

とにかく楽しくて・・・ずっとずっと楽しくて。
「あぁ・・・楽しいなぁ」ってそればっかり感じてた。
今さらながら「大好きやなぁ」って・・・。

本編最後の曲 「5×10」のサビでキラキラの星吹雪とともに
彼らの正面の客席に現れた「お疲れ様でした byスタッフ・ファン一同」の垂れ幕。
その瞬間の5人の表情が最高にやばかった。
泣きそうな・・・幸せそうな・・・なんともいえない素晴らしい顔してた。

やっぱり「ありがとう」やねん・・・それだけやねん。

N宮さんが・・・もう次のライブに向けて進もう!って言ってくれたから。
ワタシも進むよ。次に向かって。

忘れたくない詳細は、また後日。



by LuckyMan38 | 2010-01-19 23:05 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧