人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

ひえぇ

WSS前に大仕事を終え、小仕事をこなす毎日。
先週末から毎日一軒以上お客様のお宅を訪問しているのだけれど。
皆さま申し合わせたようにケーキを出してくださるの・・・。
クリスマス前だからお茶菓子買いに行かれてもケーキが目につくのね。きっと。
そのうえ私が甘辛両刀使いなのは皆さまよーくご存知のようで。
「昼間っから酒だすわけにゃいかないし・・・」ってとこなんでしょうか。
うれしいんです。本当に甘いもん大好きなんでうれしいんです。
うれしいからいただいてしまうんです。
昨日も例のクレープの後、伺ったお宅でケーキ(モンブラン)
今日は午前中のお宅でイチゴのショートケーキ!午後モカロールケーキ!
とてもデンジャラスですぅ~
嵐メンとの公約がぁ・・・翔くんの顔が丸いとか言えないよ~
せっかく夏に掲げた目標に近づいてきたのに・・・。
明日も朝から一軒お宅訪問。どうかケーキがでませんように。
出てきたら絶対断れないよ。こういうのうれしい悲鳴って言うのね。

今日ダーリンに「最近姿勢がよくなったね」と言われた。
間違いなくアニータの影響です。へへへだって立ち姿が美しかったんですもの。
それにしてもつくづくあきれるほど単純に影響受けやすいのね。私って。
わかりやすいヤツ!



by LuckyMan38 | 2004-12-21 22:57 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧