人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

仕事納め!

今日で事務所の入っている建物が休館日に入ってしまうので
事実上の仕事納め!やったぁ!終わったぁ!今年1年よくがんばった!
・・・ってことでダーリンが馴染みの焼き鳥屋さんに連れてってくれた。

この焼き鳥屋さんは・・・
前の職場で「あ~仕事忙しくってやってられねーよなぁ」って時に
同僚と訪れた。
今の会社を「よしっ!やっぱ私やってみるっ」って時にも
今年の夏、運命のボクちゃんたちとの出会いの夏コンのチケット確認の時も
今年一番の大仕事、無事完了の打ち上げの時も・・・。
この店のカウンターは私の苦悩も哀しみも喜びもトキメキも
全部受け止めてくれてるんだなぁ~って思ったら
不覚にも泣きそうになった。
やだね~。最近めっきり涙モロくなっちゃってさ。

どんな時も変わらず黙々とねじり鉢巻で焼き鳥を焼き続けるマスターとともに
いつまでも私の心の拠り所でありますように。
今日この日にこのお店を選んでくれたダーリンにも感謝。

さ!明日から自分のために・・・輝く新年のために時間を使いましょうっと。



by LuckyMan38 | 2004-12-23 21:59 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧