人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

泣けた・・・

自分で仕事を始めて初めて仕事のことで泣いた。
考えてみればくだらないことだった。
自分の中では仕事納めもしたのに超短時間で仕上げなきゃいけない仕事が急に入って・・・。お客さまは神様でわがまま放題で。
もうすぐお正月なのに家のことは何一つ片付いてなくて。
でもやんなきゃいけない仕事で・・・気づいたら泣いてた。
何で泣いてんのか自分でもわからなかったけど
びーびー泣きながら仕事した。
救ってくれたのはダーリンのひと言。
「別にさ。もう休みなんです・・・って仕事断っちゃってもいいじゃん。それにさ。正月に家散らかっててもいいじゃん。」て。
そっか・・・そうだね。
あたりまえのことだけど仕事受けたのは私。
いつもはずぼらなくせに年末年始に家事に気合が入ってしまうのも私。
泣くこたぁないんだよね。
そう思ったらなんかスッキリしたよ。
仕事も仕上げたし、自分ちのことも少しはかどった。

なんかね。ただ泣きたかっただけかもしれないね。



by LuckyMan38 | 2004-12-26 23:47 | Lucky

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧