人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

首がまわらない

借金で・・・ではない。
数日前、舞ったのよ私。雪の積もった某駐車場で。
足をすべらせ、両手に抱えていた荷物を放り投げ、見事に宙に舞ったのよ。
お尻だけで着地してさ。尾骶骨割れた?って思ったけど
その後日を追うごとに首がまわらなくなってきた。
昨日から雨が降るようにざんざん降り積もる大雪でさ。
(無駄に)広い庭を持つ豪邸に住む私は一日三回雪かきさ。
ひととおり終わった~って振り返ると、またどっさり積もってるのさ。
エンドレスさ。
まわらない首でさ。スッポリとフードかぶってさ。
ダーリンに「ホンジャマカみたい」って言われてさ。(着ぐるみ状態ってこと?)
真っ白な真っ白な世界で黙々と雪かきするとさ。いい精神修養になるね。
なんか悟りの境地に達するね。
モロモロの雑念が追い払われてさ。心の芯の一握りの思いだけが残るのさ。
その一握りが「嵐」なんだけどね。いいのかね?こんなで。



by LuckyMan38 | 2005-01-12 08:38 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧