人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

現実逃避なのか?

先日「優しい時間」の寺尾パパに激しく感情移入した私だけど
そんなの今に始まったこっちゃない。
TVドラマはもちろん。映画を観ても、小説読んでも・・・
必ず登場人物の誰かにシンクロしてしまう。
そう「感情移入」なんて言葉じゃ片付けられないほどその人になりきってしまう。
それは必ずしも主人公とは限らなくて、シンクロする相手の基準は特にない。
「自分に似てる」とか「気持ちがわかる」とかそんなんでもない。
なぜ「その人」なのかは自分でも本当にわからない。
「ロードオブザリング」三部作では庭師のサムになってしまい
フロドとともに三部作の長い旅を終え、使命を果たした時には(映画を観終えただけだが)
身も心もぐったりと疲れ果てた私がいた。
数日間、日常生活に戻れなかったのは身内では有名な話。

それでね。何が言いたいのかっていうと。
これだけ何かになりきれるってのは、いい女優になれるんじゃないかと。
大竹しのぶばりの天性の何かをもしかしたら私は持っているんじゃないかと。
そこで倉本さん、蜷川さん、堤さんにご相談が・・・。
ニノの相手役に使ってやっちゃぁくれませんかねぇ。



by LuckyMan38 | 2005-01-17 16:45 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧