人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

それでも隣で笑ってくれて 選んでくれてありがとう

昨年からずっとブライダルバイトのたびに耳にするこの曲。
このフレーズが大好き。

今日はワタシたち夫婦にとって大きな節目の結婚記念日。
SMAPのメンバーほど長く一緒にいるわけじゃないけど。
嵐のメンバーよりは長く一緒にいるんやなぁ。

決して順風満帆だったわけではなく、もうあかんかな?って時もあったけど。
まぁよくココまで来たな・・・って思うわ。

いつもワタシを自由でいさせてくれてありがとう。
ダーリン以外に“本気”なオトコの存在を認めてくれてありがとうw

これから先もどうなるかわからんけど
いつまでも仲良しなじじばば目指して精進(?)したいと思いますわ。



by LuckyMan38 | 2012-04-11 18:09 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧