人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

回顧 2012

帰省してからひたすらぼぉーっと過ごしてる

今年1年を振り返ってみるとなんかいろいろ新鮮だった1年
スーパーフレッシュな1年やったねw

食に携わる仕事を始めさせてもらって、自分の食生活も見直して
なんかね・・・基本的なライフスタイルもすこぉし変化したかな?
たくさんの新しい出会いがあって・・・別れもあったけど
"人"だけじゃなく、いろんなものごととたくさん出会えた一年やったわ
自分の中でいろんなことが変化した年でもあったかな?

私のこの1年を漢字で表すと“愛”やね

家族・友人・仲間・・・あいつ(ら)w
満ち溢れる“愛”に支えられた1年

さて、パパンママンと年越しそば食べながら紅白見て

今年最後の“愛”に満たされるとするか



by LuckyMan38 | 2012-12-31 16:54 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧