人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

歴史

昨日は突如仕事のキャンセルが入り、ぽかーんと空いた時間を持て余した私は、嵐友がオークションにてGETしたビデオ「素顔」でJr.時代の嵐くんたちを拝見するため、嵐友のお宅に伺ったのでした。

ぎやぁ~ぁぁぁぁ!ビデオの中でまず驚いたのがおーちゃん
あれは別人ですっ!絶対別人です。私の知ってる嵐のリーダーじゃないっ!
双子のお兄さんに違いないっっ!
いくら6~7年前つったってさ。人がそんなに変われるわけないっ!
だってクールなんだもん。王子さまみたいなんだもん。首が長いんだもん。
おーちゃんって天然でしょ。ボケキャラでしょ。ガキんちょでしょ?人の首・・・って成長とともに縮むの??(すごい失礼?)
でもね。ダンスの美しさは昔からなのね~。とってもオトナな感じでした。
そして松潤。なんてまぁ、おかわいらすぃ~。当時14~15歳くらいかしら?
すっごいチビっ子。だのにすでにお色気を身につけていらっさる。恐るべし、嵐のエロ担
相葉ちゃんは少女のよう。生まれたての小鹿のよう。成長途中のまだまだアンバランスな手足の長さが際立ってます。
のちに「キングオブアイドル」と呼ばれるお手フリはすでにその片鱗が見え隠れしてたね。

そして私のニノぼん。もうね、これがまた・・・。
ブ●イクなのよ。そしてカワイイのよ。そこがとめどなく愛しいんだけど・・・。
そしてアクロバティックなダンスしてくれるのよ。飛ぶ飛ぶ回る回るって。
私は確信したよ。もしあのコンサートをナマで見てても、あの大量のJr.の中からニノを探し出し、恋に落ちたに違いないと。やっぱりこの恋は運命だったと。

基本的にね。みんな身のこなしとか、マイクの持ち方とかふとした仕草って変わってないのね。ニノは昔から猫背だし。(おーちゃんは別人だから・・・)

櫻井さんだけ見つからなかった・・・。小さすぎて見つからなかった?それとも出てなかったのかなぁ。

嵐メン以外ではタッキー&翼はデビュー前から特別扱いだったのね。
タッキーは少年時から今の美しさkeep!あんなに変わらない人も珍しい・・・。
は、黒くて細くてワイルドで学芸会で虫歯菌の役ができそうな感じ。
山Pがね、カワイイ。すっごくかわいい。女の子みたい。見とれちゃったよ。
そしてNEWSの錦戸くんがチビっ子。そして高音がすごくキレイでお歌がお上手・・・。
ついこの間WSSでご活躍された斗真くんチノさんもまだまだおこちゃまでいらっさって。と~っても新鮮でしたわ。

はぁ~っ・・・堪能いたしました。満喫いたしました。
またまたワタクシと嵐メンとの歴史の空白部分を埋めさせていただきました。
嵐友のお二人、本当にありがとうございました。



by LuckyMan38 | 2005-02-11 10:33 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧