人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

濡れ衣って・・・

ウチのダーリンは音楽大好きだけど洋楽しか聴かなくて、日本の芸能情報にはとんと疎い人だ。
なんつったてオセロを見て「あ!puffy見るの久しぶり・・・」なんて平気でつぶやくし、加護ちゃんと辻ちゃんの見分けが最近やっとできるようになってきた。
とにかく妻(当然私のことだ)の愛する嵐メンの名をなかなか覚えようとしない。さすがに妻が溺愛するニノは覚えたようだが・・・。
本人が仲間由紀江好きで「ごくせん」を観ていたのと、小雪好きで「キミはペット」を観てたので松潤のことも覚えているようだ。
あとのメンバー3人に至っては、いつまでたっても「嵐のリーダーのヤツ(もちろんおーちゃんのこと)」「女みたいにキレイなヤツ(相葉ちゃんのこと)」「見るからに育ちの良さそうなヤツ(文句なしに翔くんのこと)」と呼んでいる。
そんな彼がある日、雑談の中で会社の女の子に「ウチの奥さん嵐に夢中なんだけどそれってどうよ」みたいな話をしたらしい。そして同じ日、彼は仕事が終わってから会社の後輩を誘って友人のバンドのライブに出かけた。
そしてどこでどう話がおかしくなったのか、
翌日会社では「昨夜、嵐のライブに行ったんでっすってねぇ。若いっすねぇ。」ともっぱらの噂になっていたらしくって。
なぜか彼は苦笑いしつつご立腹。「とんだ濡れ衣だ!」だって。
くぷぷぷぷぷっ!
濡れ衣って表現失敬だわねぇ・・・
・・・っていうか嵐が松本でライブやるなら間違いなく私が行くっつーの!!



by LuckyMan38 | 2005-02-15 23:41 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧