人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

メンドクサイ駆け引きはもうここらへんでやめてそばに来たらいいさ

総じてそう言いたくなる今回のツアー

東京ドーム土日

1日目 スタンド1階 3塁側 バクステ寄り中段
2日目 スタンド1階 1塁側 限りなくメインステ寄りちょっと前の方(ちょっとだけ)

2日間ともN宮さんは終始イケメていらっさいました。
1日目はことごとくご自分のソロパートで音をはずしておられましたけども
2日目は昨日と同じお方か?と思うほどお上手でいらっさいました。
お上手に歌えるのなら、いつもそんな風に歌っていただきたいわ。
あなたが音をはずすとワタシが姉さんに怒られるの。
ソロ曲ははずさないのにね・・・不思議。

ホントにことごとくはずしまくってた1日目ですが
特筆するならEndress Gameの「いつもあるはずだから変わらないものが」がね・・・
もうまったく西条秀樹でしたw
そう言うとヒデキが音はずすみたいやけど・・・
声裏返って、ヒデキのモノマネみたいになって・・・おなか抱えて笑っちゃったわ
いろいろ・・・たのんますわ・・・N宮さん。

演出的には、名古屋でワタシ達がダメ出しをしまくった部分がことごとく変更されてまして
ずいぶん良くなっておりました。
J様・・・やっぱワタシ達のお話を聞いていらっさる?もしくはココご覧になっていらっさる?
と勘繰りたくなるほどw

まずお衣裳が全体的にきらびやか感が増していて。
名古屋でホームレス衣装(乞食ではないw)と勝手に呼んでいたあの衣装が、なんかキラキラしてちょっと素敵になってた。
N宮ソロ後からMCの時の衣装に至ってはなんかすごい存在感で
(いい悪いは別としてw N宮さんはまるでゲッツww)
名古屋の時どんな衣装だったか思い出せない。
A葉さんのソロ衣装がコートからセーターに変わって、あの不評ロングコート却下か?ってちょっとときめいたのに、ソコは却下されてなかった。
一番似合うA葉さんがコート着てる時間が短くなっただけで
あとの4人は変わらず・・・
カラシ色のおっさんもコンクリートのようなねずみ色のもっとおっさんも
藍だか紺だか紫だかよくわからない999の車掌も・・・
ちなみに名古屋で確認できなかったJ様はこれまたなんとも言えない黒い緑色(?)で
ココだけの話モグロフクゾーのような着こなしだったのでした(内緒w)

衣装以外では、Jr減らした? 名古屋の時ほどわらわら群がってなかったような・・・
Intergalacticが5人が固まって踊る部分が長くなってちょっと良くなった。
でもダンス自体ああいうイメージじゃないんだけどなぁ・・・ワタシの中では。
N宮ソロ前のRockTonightもやっぱりね。N宮好きには納得できません。
ダンスも衣装も可愛いんやもん。
N宮さんが穴に落ちていってからのダンスがこれまた可愛いんやもん。
あの可愛い記念写真(今回はクリスマスVer)もN宮さんだけ欠席枠って。
確かに あの5人の中で“欠席”が一番似合う人ではあるけどw

名古屋からの変更点で一番のGJは
本編ラストの巨大豚まんからにょきっをやめてくれたこと。
とりあえず、全員見えるし・・・言いたいことはまだまだあるけど ま・いっかって感じになった。
あの巨大ドーム なんでオープニングに使わずにエンディングにこだわるんやろね?
納得したワケじゃないけど まさしく ま・いっか。

今回の流れで一番好きなのは
モノクロからP・A・R・A・D・O・X前のアクセントダンス
モノクロはしょっぱな姉さんおすすめのO野さんの指を拝見したくても、直後、真反対の位置で踊るN宮さんに焦点合わせてるので、拝見できましぇん。
アクセントダンス どセンターでひとりスポット浴びて舞うN宮さんがエロくてねぇ
個人的には皆さんぎゃ~のパラド「腰つきで引き寄せる~」よりもワタシおすすめ。

それとStarlight KissからFUNKYの流れ
衣装もダンスもめちゃくちゃ可愛い N宮さんの衣装は後ろ姿が特に可愛い。
N宮プリプリダンスにぴったり!
そういえばStarlight Kissも立ち位置変わった・・・変えてさらに良くなった。
FUNKYはね・・・
コレもココだけの話・・・一緒に踊ってる場合じゃない。
彼らのダンスがハンパなく可愛い・・・ガン見しなきゃ損。
盆踊りの一員になっている場合じゃない。J様に聞かれたらこっぴどく怒られそうw
でもワタシ覚える気なし。(へへ 内緒)

相変わらず MCのほとんどがFUNKYのウェーブのレクチャーでツブれるのもやっぱり不満
なんか・・・無駄な時間

MCといえば、1日目 話の流れでSライさんの話のフリに「じぇじぇじぇ」って反応したN宮さん。
自らやっておきながら照れて耳まで赤くなってた・・・どんだけ可愛いんだ・・・あのひと。
あと、2日目のN宮さんの最後の挨拶を聞いて会場にママン来てるんじゃないかなぁって。
多分“あのへん”にいたんだと思う。
たまんないだろうな・・・あんな息子いたら。

前半の曲 なんだ?夏虹? とアンコの曲 遠くまで? か?(うろ覚え)
でそれぞれJ様がN宮さんにいちゃいちゃしに来る
「覚悟してます」的に捕まえられてるN宮さんが好き。
それをじと~っと嫉妬の目で見るO野さんも好き。
O野さんがJ様に捕まるときも後ろに映り込むN宮さんが好き。
アンコ曲 お花畑の中でN宮さんとSライさんのおふざけダンスも好き。
可愛いっ!可愛いっ!ホント可愛いっ!! あのひとたち。

2日目 ワタシの隣にいたあきらかに10代の赤と青の可愛い女の子二人組が
「可愛い~ 可愛い~ 」叫びまくってた。
10代に可愛いと表現される三十路男たち・・・・ いいねぇw

N宮さんがうっすらきょどるとワタシはうれしい。
今回はOとJへの伝達現場目撃しちゃったよ。

2日目東京最終日ではトリプルアンコでデビュー曲
ハケてく時はOSNがこっち側でめちゃくちゃテンションあがりました。

福岡でも愛しあおーぜ!
(↑実はこのフレーズloveだからってあのひとたち多用しすぎでちょっとイヤw)



by LuckyMan38 | 2013-12-17 17:26 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧