人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

Dの嵐!逆回転コンテスト

やっぱね~。出演すればよかったね~。
そしたらもちょっと楽しめたかもね~。
逆回転で「ハダシの未来」歌って踊ったら優勝できたかもね。
そしたら舞台上で大宮の二人と触れ合えたかもね。(イヤ触れ合えはしないだろ)
ただでも音符が読めないわたしにゃ、音符逆読み(?)は更に無理か・・・。
それにしてもみんなウマかったよね。
私もあのアマノジャクにのやんに「鳥肌たった」と言ってもらいとうございます。
やっぱアレですかね。みんな嵐メンに会いたい一心で練習したのかな?
え?あの「取調べ」の兄さんたちも???
それにしてもD嵐のスタッフ毎回グッジョブです。
ニノ&おーちゃんを「同じ職場の仲良しコンビ」って・・・。
言い得て妙とはこのことですわ。
でもね。やっぱり彼らの番組ですもん。嵐メンをメインでお願いしますね。
正直、別にこんな夜中に素人の芸を見せられてもね~。
ってことで・・・・おやすみなさいませ。



by LuckyMan38 | 2005-03-10 01:41 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧