人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

ご出演ありがとうございます

夢・・・見ました。昨夜お願いしておいてよかった。(・・・のか?)
嵐全員サクラ吹雪色(?)の衣装で総出演。
よほど昨夜のMステのお姿が印象的だったんですな、ワタシ。

ライブ会場のようなところで
おーちゃんと潤くんが、しきりに「夏コンにはみんなコサージュをつけてくるように」って
みんなにコサージュ配ってました。私はピンクのもらいました。
夏コンに向けてのなにかのメッセージなのか???
相葉ちゃんはソロで、バラード調「優しくって少しバカ」を歌ったけど
会場が全然ノレなくて、超グダグダになってしまって・・・
にのに「あんたどうすんのよ。収拾つかないじゃんっ」ってツッコまれてました。
そして、翔くんがね。泣いてました。
「夏コンのチケット自分のノルマ分が売りさばけない」って。
ワタシはあまりに気の毒で一緒に泣きながら、手伝ってあげました。
「ノルマがあったんか・・・売れない劇団員みたいやなぁ」って思いながら。
「ワタシと友達の分だけでも24枚は売れるよ」って励ましながら。

あ~。なんか全編とおして複雑な夢。
とりあえず、来週のにの舞台、ピンクのコサージュ付けて行ってみるか?



by LuckyMan38 | 2005-04-02 12:08 | 夢物語

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧