人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

初日

にのの舞台「理由なき反抗」本日初日!
「優しい時間」のクランクアップ後、お稽古に入ってるから
練習期間は正味数週間?
いろんな雑誌やにのの日記でこの舞台にかける意気込みっていうか・・・
にのは、基本的に意気込まない人だから
舞台へのスタンス語ってるけど、楽しんでるなぁ~っていうのが私の感想。
今日は、どうしようもないけど私がワナワナしてました。
なんだか落ち着かなくて。来週(いや・・・今週だ)観に行くから待っててね。
今日は一日中、手もとにある嵐DVD片っ端から観て過ごしたよ。
とにかく落ち着かなくてさ。ヘンなの。

それより今日のにのニッキ。どういう意味?
100回記念でにの・・・あんたにメールが届くようになるのかい?
それで返事くれるってのかい?マジっすか?
そういうことでいいんっすか?早く詳細教えてくださいな。



by LuckyMan38 | 2005-04-03 23:25 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧