人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

中華街留学

やっぱり北京語の先生はずーっと翔くんびいきのあのおばちゃんなのね。
先生にアピールするつもりで「我愛你」(←合ってる?)を連呼するずん様。
どこか的外れなのに、と~っても得意げな表情があなたらしかった。
ニノやん!キミひとり中華服の袖から手が出てないのがミョーにかわいいんですけど。
自習時間にニノが相葉ちゃんにちょっかい出して、じゃれあってるにのあい・・・。
あんたら小学生かっつーの!!
そんなことしてるから最下位になっちゃうんでしょ。二宮くんっ!

成績発表で2~4位が発表されて、1位と下位二人の発表を待ってるとき
神妙な顔して、チョコンと納まってる大野さんがすごくかわいかった。
前回も思ったけど、おーちゃんて北京語のセンスいいよね。
素人の私が聞いてても発音がナツラルだもの。

来週は、またもや翔ちゃん&雅紀くんの孫々ですね。
大宮の孫々ロケもあったようだし、これからも土曜日が楽しみですわ~。
土曜日に大きなお仕事いれられなくて、ちょっと困ってるんですけどね。
貴重な彼らのお姿には代えられませんわ。



by LuckyMan38 | 2005-04-30 14:54 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧