人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

ごめんね

今日はずん様の舞台「エデンの東」初日だったんですね。
(すみません。初日は昨日・・・1日でした)
なかなかの盛況のようですな。
「理由なき反抗」を観るまで、ずん様の舞台にあまり興味がなくなっていたのも事実ですが、
「理由なき反抗」を観終えてから、多分正統派の演出の「エデンの東」を
改めて観たくなったのは事実です。

いろいろ考えて、やっぱずん様の舞台を観に行くのはやめました。
あたしゃ自分で思ってたよりもちっちぇー人間のようなので
まっすぐな目線で観ることができなくなってるかも。
ずん様にもニノにも申し訳ないような。
比べたくなくても、いろんな面で比較してしまうような気がして。
どっちがどうとかじゃなくてね。
基本的にニノびいきの目線で観てしまうであろう自分自身がイヤなんですわ。

同じグローブ座で、同じジェームス・ディーンの代表作を演る・・・といっても
まったく別の作品なのにね。

いろんな意味で「理由なき」は私にとってのトラウマになりそうですわ。
舞台ってもっと気楽に純粋に楽しめるモノのはずなのになぁ・・・。



by LuckyMan38 | 2005-05-02 23:58 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧