人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

駅前留学

ニノやんのいない中華街留学は、ワタシにとってはすこーしもの足りなかったけど
相変わらずこの企画、おーちゃんの魅力炸裂だよね。
何がカワイイって女子アナがフカヒレまん食べてるときのおーちゃんの表情。
お口は「ん」にしなさいっ!って画面に話しかけちゃったよ。
誰よりも先に食べることができてよかったねぇ。モグモグしながら小窓に映ってる姿も良し。

うさぎさんチームとカメさんチームのクイズではやっぱ相葉ちゃんのテンションが・・・。
「松潤は雑技団があまり好きじゃないんだ」ってその発想が面白いよ。
ニノは騙すお芝居がうまくって、おーちゃんは顔にそのまんま出ちゃう。
どちらも「らしいっ!」って感じ。

あと誰よりフカヒレまんを食べたそうだったのに食べられなかった翔くん。
本気で悔しそうだったね。
ずん様のツバメのモノマネ(?)も新鮮でおかわいらすぃかったです。

本日も堪能いたしました。
すっごく中華まんが食べたくなったよ。コンビニに買いに行ーこうっと。



by LuckyMan38 | 2005-05-28 14:09 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧