人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

☆J-baton☆

おったまげーしょんです。

日々チェキさせていただいている方のBlogで☆J-baton☆なるものが出現しておりました。
思いっきり「人ゴト」と思っておりましたら
な・な・なんとワタシのところにもまわってきたじゃあ~りませんか・・・。

ただひたすらワタシの脳内を吐き出しているだけの
onlyそれだけの(テンパってる?)このヘボBlogに、
身内以外に日参してくださる方が存在する・・・という事実にただただ驚いています。

☆J-baton☆とは・・・

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。

■パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
■いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
■デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
■今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
■バトンを渡すBlogを3つお願いします

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

・・・ということらしいんですが、リレーはどうかご容赦ください。
お恥ずかしゅうございます。
あまりにも偏った脳内妄想とワタシのひとりごとで構成されているこのBlog。
他のジャニファンの皆さまのご迷惑にならぬよう
ひたすら「ひっそり」存在し、「まったり」継続を身上としております。

でも、せっかくこんなワタシにバトンをくださった方に敬意を表し、
他のご質問には答えさせていただきますね。

ほな、いくで。

■パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
 自宅も職場もパソコンのお気に入りは、ほぼ80%嵐関係。
 携帯はジャニウェブのみ。着メロは「サクラ咲ケ」。画面メモに「ゲームニッキ」保存。
 ちなみに脳内は98%ぼくちゃんたちのことで埋まっていると思われます。

■いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
 ついさっきまで、「How's it going?」ツアーDVD見てました。
 そろそろコンサート気分盛り上げてかなきゃ・・・と思ってね。(いつも盛り上がってますが。)

■デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
 会社のデスクトップにメンバー5人のアップ。
 でも、一番恥ずかしいのは、スケジュール帳に入れて持ち歩いてる自作プロマイド。
 名づけて「カワイイにのシリーズ

■今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
 LuckyMan ナイスな心意気(by嵐)
 ワタシのテーマ曲みたいなもんっすわ。
 サクラ咲ケ(by嵐) 
 「理由なき」千秋楽で楽しそうに踊っていたニノの姿が忘れられません。
 MIDNIGHT TRAIN(by男闘呼組) 
 ワタシとジャニーズの運命を教えてくれた曲(???)
 ビロードの闇(byKinki Kids)
 CMで見ただけだけど、オトナっぽくってエロくてかっこいい。
 嵐もこういう歌歌ってくれ!! ・・・の願いを込めて。

■バトンを渡すBlogを3つお願いします
 これに関しては、本当にごめんなさい。
 ここまで考えるだけでも、この企画に参加している自分が恐れ多くて緊張したー。

こんな感じでお許しくださいませ。



by LuckyMan38 | 2005-06-19 19:24 |

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧