人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

まいりました

昼間ポポロとMYOJOチェキしてきたんですけど。

ポポロのインタブー記事がいいんっすわ。ビズも良しです。
嵐メン全員の恋愛のスタンスが語られとります。タイトルは「KISSまで何秒?」だったかな?
ニノ以外のメンは、全員すぐキスしちゃうみたいですけど(???)
ニノはキスまで20年かかっちゃうんだって・・・。
それよりスキンシップがいいみたいな。そんなぁ・・・。スキンシップもいいですが。
一目ぼれもするし、スピード婚もしたいのにキスまでは20年っすか?
それはちょっと困りますぅ~。ワタシとても20年は待てませんし、
キス好きなんですけど(カミングアウト?)ってか関係ないっすか?
「すっげーチューしてぇ」ってあんたに思わせりゃいいんですね。
よーしわかった。待ってろ!そこで正座して待ってろ!!

MYOJOは相葉ちゃんと櫻井さんで乗馬。大宮はロボット対決。
相葉ショットがめちゃカッコえかったっす。白馬の王子さま?(白馬じゃなかったけど。)
櫻井さんの乗馬姿は板につきすぎ、さすがぼっちゃま!MY馬が家にいるんじゃね?
ニノとおーちゃんの屋上ショットもたまりませんっ!!ニノのバカ笑いかわいすぎ。
ロボット遊び(失礼)がなんて似合う子たちでしょう。
おーちゃんのポーズもかわいいの。 久々にアイドル誌にヤラれましたわ。
大宮ロボ遊びに完全にヤラれ、ずん様チェキするの忘れた・・・。ごめんっ!ずん様



by LuckyMan38 | 2005-06-26 01:04 | カズナリニッキ

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧