人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

おもろいヤツら

今日は色々オモロイできごとの嵐!!

その1 ニノカメラ
お仕事の合間に嵐コン前のあーんなことやこーんなことを相談しに
嵐友の職場にお邪魔したのさ。そうしたら机のうえに無造作に置かれた「ニノカメラ」発見。
っつってもあのカワイイ二宮くんが仕込んだ隠しカメラとか
あのおちゃめな二宮くんがカップルを撮ったりしてるご愛用のカメラとか
・・・そんなんじゃないんです。
使い捨てカメラの名前がそのまんまニノカメラ!!
おもろいヤツら_b0070246_2046091.jpg「きゃぁ~何これ!!」見つけた私は大騒ぎでしたが、買った本人気づいてないなんて。
いくら翔さまのファンとはいえ、嵐ファンとしてあるまじきことですわ。
(だから・・・そないたいそな。)

その2 幼児虐待?
我が家はもともと一軒家だった二階建てを1階と2階に別世帯が入れるよう改築された借家なので、この時期窓を開けてたりすると2階の声が結構聞こえてくる。(ウチは1階)
それでも何しゃべってるかまではわからないんだけど。
今日仕事から帰ると2階の生後6ヶ月の赤ちゃんの激しい泣き声が聞こえる・・・。
その泣き声の合間にオトナのうなり声・・・。
ワタシがウチに入るとき、外出する2階の奥さんとすれ違ったから2階に居るのはパパと赤ちゃん。
あまりに常軌を逸した泣き声なので、虐待されているのかと本気で心配になった。
うなり声も気になるし、110番しようか2階を訪ねてみようか考えながら
さらに泣き声に耳をすますと・・・
「ちょっとまて、コレ泣き声じゃない・・・笑い声だ・・・常軌を逸した赤ん坊の笑い声?」
赤ちゃんがこんだけ笑うて。どういうこと?
2階のパパさん。あんたどれだけオモロイことやってんの?

その3 ちょんまげ
なかなか楽しみながら毎回見ていたドラマ「曲がり角の彼女」が昨日最終回だった。
ドラマの中で、家でくつろぐ稲森いずみが髪をまるで「宮本武蔵」のようにまとめていた。
それを見ていたダーリンが「かわいい!!すっげーかわいい!!」やたら連発するもんだから
今日ワタシも家に帰ってからマネしてやってみた。
帰ってきたダーリンはワタシの顔を見るなりのたもうた。
「うっとぉしいんなら切れば。そんなヘンな髪型にするくらいならさ。
おーい!!その扱いの違いはなんやの?



by LuckyMan38 | 2005-06-29 21:09 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧