人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

やめます・・・

昨夜24TVのフィナーレを見ながら、1年前の感動を思い出していました。
運命の恋に落ちた「いざッNow!!」サマーコンサートの直後
絶妙のタイミングで、彼らがあの番組のメインパーソナリティを努めなければ
「手紙読んだら泣いちゃった!!相葉ちゃんっ!!」はじめ
彼らのあの姿を見なければ、この純愛はここまで発展しなかったでしょう・・・。

んで、(あんま関係ないけど)今週末のスマコン行くのやめました。
入院中の大阪パパンの退院の日がスマコン当日と決定したので
ワタシはパパンのお迎えに大阪に参上することにいたしました。
スマコンに引率予定の姉と姪っ子はかなりぶーたれておりましたが、
今年の夏の思い出は彼らだけにしたいんですもん。

それにね、いくら命の危険のない手術とはいえ、
いくらママンや姉やいとこやご近所の方たちがついてくれたとはいえ
何よりパパン自身が全然気にしていなかった・・・とはいえ
パパンの手術日にコンに参加していた自分をちょっぴり責めておりました。
それでもやっぱりあのツアーのオーラスに参加できてよかったと
心の底から彼らは思わせてくれたわけだから・・・。
やっぱりワタシ同時に二人の男は愛せないんですわ(なんのこっちゃ?)

「こいつぁ親不孝娘のせめてもの罪ほろぼしですわ・・・」ってワタシに
「あんたもガンコやなぁ・・」とあきれ気味の姉でした。
最終的には「誰かツレ探すわ」と納得してくれましたが。

ワタシのガンコは筋金入りさぁ!あのガンコパパンの娘なんっすから。



by LuckyMan38 | 2005-08-29 12:09 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧