人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

昼間っから風呂なんて・・・

やっぱムリでした。
昼風呂(特に温泉)と昼酒はワタシにとって一番の贅沢なんですが。

この寒空の下。吹きすさぶ川風の中、吹きっさらしのボートの上で
某ボートてぃ~むのコックスのあの子が・・・。
寒くて寒くてハンバーグみたいなお手々をニギニギフーフー・・・
やってるかと思うと。
ひとり悠長に風呂なんか入ってられますかいな。

言いだしっぺのあのひとの美しい指は
寒さでかじかんで真っ赤になってるだろうし
「俺様」に至っては「なんでこんな寒いんだよ」ってキレてるかも知れないし
いつもハイテンションの彼だって鼻水ずびずびで
必要以上に濁点の多いしゃべりになってるよね・・・きっと。
そんな中、鼻赤くしながらも
勝負に熱いあいつは汗びっしょりになってんだろうなぁ・・・なんて
あーだこーだと考えてしまうワケやね。

その結果・・・。おうち仕事が驚くほどはかどりましたとさ。なんでや?

「ゴゴシゴトなし!」の連絡が入った瞬間、真っ先に考えたのが
「ちっ!ボート応援行けたやん!」(行かれへんっつーの)ですもんな。
なんか ぼけ~っとしとったらヤツらに申しわけがたたんっ!と
思ってしもたんですな。  ヘンなのw



by LuckyMan38 | 2005-12-05 18:28 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧