人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

へっへ余裕っ!

年賀状できちゃったもんね~
出してきちゃったもんね~
ここ数年で初めてじゃないか?27日に年賀状出すなんて。
フツーは25日まで・・・なんだよな。
27日でこんなにエラそうにしてちゃイケナイんだよな。
でもさ。いつも30日頃帰省先の大阪で印刷・・・なんて当たり前だもの。
31日に出すのが当然だったもの。

決してヒマだったわけじゃないのよ。
気がついたら、大掃除全然手ぇつけてないじゃんっ!
ってかゴミ捨て年内には、もう行けないじゃんっ!

ものごとの優先順位が変わったのね。ワタシの中で。
とりあえず、仕事は明日まであるやん。雪はざんざん降り続くやん。
しゃあないな・・・年賀状でも仕上げるか・・・と、こうきたワケやな。(意味わからん)

優先順位と言えばね。プリンタのインクが切れて、午前中買いに出たのさ。
昨日見つけちゃった噂の『月刊TVジョン』の嵐くんたちを
買い物の合間に3回も立ち読みさ。
プリンタのインク買うのに1時間・・・。挙句その帰り道「やっぱり・・・」ってことで
近くのコンビニで買っちゃいましたよ。『月刊TVジョン』
・・・・そんなら最初から買えよ!って話しで。

だってさー。ニノがリーダーに思いっきり甘えん坊なんだもん。
翔ちゃんまで相葉さんに甘えん坊なんだもん。
来年戌年だからってみんなで子犬みたいにじゃれあってさ。
子犬たちのお好み焼きパーティなんてありかよ!
おーちゃんを巡るニノのまつもっさんへのジェラシーはホンモノだと思います。
そしてワタシはそんなオマエにジェラシーなんじゃ!(ますます意味わからん)

ま・正しい優先順位は大切ってことですわ。(まったくもって意味わからん)

少なくとも、明日の朝いちでやるべきことは雪かきですな。間違いなく!



by LuckyMan38 | 2005-12-27 23:45 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧