人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

やってもた

その1
昨日久々に午前中からみっちり仕事。
仕事先で「お仕事用年賀状」を出した皆さまにお会いしました。
皆さま口々に「さすがですねぇ・・・ステキな年賀状でした。」と
おホメの言葉をくださいました。
ご丁寧にワタシが送った年賀状を持ってこられた方がいらっさいまして
「でもね・・・ここが・・・」とあるご指摘を・・・
年賀状の一番最後に「2005年 元旦」とデカデカと。
あ~あ・・・・仕事関係みんなこれで出しちゃったよ。 あ~あ・・・やってもた。

その2
午後はこれまたみっちり打合せ等々しておりまして、気づいたら19:00前!
「とくばん」のTV欄に「嵐」の名前があったから急いで帰ったよ。
貴重なお姿見逃しちゃいけませんもの。
「仕事帰りにどっか寄らなきゃ・・って思ってたはずなんだけどなぁ
思い出せないからたいしたことないだろ・・・
一目散に帰らなきゃ間に合わないし・・」と思いつつ。
なんとか19:00に間に合って2時間TVの前から離れませんでしたけど。
「嵐」出ました?ワタシがあのお姿を見逃すはずないんですけど?出ました??
ねぇ!出ました?????


それはさておき、その後新番組2つ見てお風呂入って寝ましたわ。
釈然としない気持ちのまま。
今朝、気づいたよ。昨夜寄らなきゃいけなかったトコ。ツ●ヤじゃんっ!
例のモーツアルトCD返さなきゃいけなかったんじゃん。
あ~あ・・・延滞料払わなきゃ・・・あ~あ・・・半額で借りた意味ねーじゃん!
あ~あ・・・「とくばん」のバカヤロー!あ~ああ~あ・・・やってもた。



by LuckyMan38 | 2006-01-13 11:09 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧