人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

負ける気しねぇ!

毎朝ダーリンの出勤時に「今夜何食べたい?」と聞いてみても
「朝から夕食のことなんか考えられねーよ!」と毎度冷たくあしらわれているかわいそうなワタシ。
それでも懲りずに(←バカ?)ホント毎朝聞いてるんだけど
今朝は珍しく「トマトソースのパスタ食いてー」と明確な回答。
なんだかとてもうれしくなってイタリアの『食王』に変身し、
本格イタリアンパスタソースができたところで、携帯に一通のメール。
「急きょ飲み会になった。夕飯いらないから」byダーリン
「なんやとぉぉぉぉぉ!!!!!!ふざけんなっ!!こらぁっ!!」とも言えない貞淑な妻(←ワタシ)は
ひとり大ヤケ酒ですわ。
渾身の作のパスタも一人で食べてもおいしくないから・・・トマトソースは即冷凍。
ただひたすらお酒飲んでるねん。

最近は「マカディア」のグレープフルーツジュース割に凝ってるんで
すでにそいつを4杯目。
3月からはマカディアをC1000で割ればええんちゃうか・・・とええこと思いついてご満悦。
そしたらケース買いでもグロス買いでも消費してゆけるんちゃうかと。

巷では「当たる気しねぇ!」と噂のC1000イベントですが、
本日午後、パソコンではじき出したワタシのLucky指数と当選確率との相関関係によると、ワタシは「ハズレる気しねぇ!」っす。おっほっほっほ(←当選してから笑え)

体細胞のすべてをビタミンCのみで維持するハメになっても飲み倒したる!



by LuckyMan38 | 2006-02-18 23:44 | ひとりごと

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧