人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

ようやく始動

昨年末からずーっと延び延びになってた我が家新築計画。
この冬の大雪とダーリンの多忙さのあまり、プランニングすらできず。
このままお蔵入りか?という
雰囲気(イキフン?w)すら漂っていたのだが・・・。

昨日ようやく時間がとれて、正式なお話をしに住宅メーカーに向かいましたわ。
今度の冬・・・雪が降るまでに新しい家に入居!を目指すとすると
ギリギリの状態だって。
それだけ慎重に丁寧にプランニングしてくれるってことですわ。

さし当たって、今んとこの希望を伝えてみたんですが・・・。
予算もないクセに次から次へと無理難題の出ること出ること。
できるできないは別として、ご希望はすべてお伝え下さい」と言ってくれた
担当者さんのお言葉に甘えただけなんですがね。
その担当者さんご自身もさすがに苦笑いでしたわな。
無茶苦茶ついでに、
「某アイドルグループの柴わんこ似のあのコと一緒に住みたいんですが・・・」くらいのこと言えばヨカッタw
今度言ってみよ・・・。

一生に一度の買い物ですもん。道程は遠いぞぉ~。



by LuckyMan38 | 2006-03-06 23:51 | マイホーム

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧