人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am so Lucky Man!

ライフ・イン・ザ・シアター

ライフ・イン・ザ・シアター_b0070246_1335695.jpg昨秋「天保十二年のシェイクスピア」以来の「待ってましたっ!」の
愛しいたちゅやの舞台です。

こういうお芝居大好き。シチュエーションも台詞もなんつたって二人の役者も。
全体的に淡々と綴られてゆくんだけど小粋な感じやね。
実はワタシ、今まで市村さんってあんまり好きじゃなかったんですわ。
(顔が濃いというだけで・・・ごめんよっ市村さん。)
でもこのお芝居観て大好きになりましたわ。(単純)
市村さんっていうか、ロバートという役柄に感情移入しちゃったんやね。

とにかく、市村さんとたちゅや この二人だからこそ成り立つ舞台ですな。
呼吸というか間というか、台詞がないところでの演技が最高に素晴らしいよ。
3階席だったけど、表情や仕草でいろんな感情読み取れたもんね。

と~ってもお気に入ってしまったので、もう1回観にいくよ。
これからチケ探さなきゃ!なんだけど。絶対行く!
細かいとこもっとじっくり観たいし、知りたいし・・・・。詳しい感想はその後で。



by LuckyMan38 | 2006-04-20 13:05 | TV・映画・舞台

大切なのはナイスな心意気 カッコ悪くても ココ押さえてればいいんです
by LuckyMan38
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ヴィラ・ブライトホーン






ファン

ブログジャンル

画像一覧